2008年06月18日

いよいよ本日発売です!

cd_omote_mini.jpg
ura_cut_mini.jpg
いや、しかし発売日っていうのはなんか緊張しちゃうものですね!
と、いうことでいよいよ本日発売です
よろしくお願いいたします。
HMV,タワー等大手輸入盤店でご購入いただけるかと思います。
札幌駅のHMVと札幌のタワーにも伺ってまいりました(突然の訪問失礼致しました)
各地ツアーで回る地域及び中部圏のお店にも時間作って伺おうと思っておりますのでよろしくどうぞ(また、おそらく突然伺います)
売り切れの際もNICEな流通システムに付き各店舗でご注文頂ければ
翌日に入荷しているという便利な仕組みを採用しておりますので
それぞれご贔屓のお店にない場合はお問い合わせくださいませー。

と、いうことでツアーで先週は札幌へ
FREESTYLE-TシャツIN北海道.jpg
写真は北海道での一こま。
寒い北海道にあって何とT-シャツは完売してしまいました。
当店の在庫も残り僅かですのでお急ぎください(笑)
http://www.freestyleonline.net/merchandise.php
よろしくどうぞ〜。

で、北海道ですが
今までいった中で一番面白かったかもです!
オーガナイザー名越君の魅力もあって
あの晩あそこに集った皆さんとの楽しかった大盛り上がり踊りまくりのあの感じ、大袈裟に言うと何かしら運命的なものすら感じました。
札幌HARDシーンの底力を見ました!

また、必ず、伺います。
皆さん、ありがとうございました!

・・・とはいえ、実は札幌もまたもや珍道中でして(笑)
全く、毎回なんでそうなるんでしょうか?
えぇ、飛行機に乗り遅れました。
(千歳に着くなり土下座で入りました)

で、例の舟盛りを確認に。
今回はちょっとした関係者のえみちゃん(一宮出身)同行に付き、物凄い雲丹の量でした(あんきもはさいころみたいなでっかいのがごろごろ入っておりました)
080613-205624.jpg
080613-205904.jpg
(写真がちょっとうまく取れてなくてすいませんです)
手巻き寿司にして食べられたり、残りは塩コショウだけでいためてくれたりと最後まで殆んど食べてしまいました。
(あまりにもうまいうまいと食べていたので店の人は笑ってました)
蟹のふんどしもたこも何もかもうまかったです。
えみちゃんも含め、ココは店の親父さんの趣味?か店員の人が皆かわいい人だったのが印象的です。
いろんな意味で満腹です(笑)ゴチでした。

で、シアターへ向かいはじめから終わりまで踊りっぱなしでした(僕も含めてみんな)
楽しかったです。
最初っからアゲアゲで。
西川さんとこのPLAYで一気にヒートアップし
最後まで笑顔の耐えないFLOORでした。
EVENT終了後も名残惜しくて(僕も含めて)なかなか帰れない人が沢山いらっしゃったのが凄く印象的でした。
動画&写真の量が物凄いので
(カメラマン名越による物凄い仕事(笑))
後で整理してなるべく速めにUPしますのでお楽しみに。

STUFFの皆さん遊んでくれた皆さんお疲れ様でした。
帰りはてつやを確認(相変わらずうまかったです)
tetsuya20080615.jpg
お土産も買えて大満足で帰ってきました。
hanabatakeimomoti.jpg
田中よしたけさんとこの店?
royce.jpg
こんがりあげたチップスを、まろやかちょこでコーティング
(病み付きじゃあ〜)
melonhaicyu.jpg
mokkoripower.jpg
で、すったもんだで名古屋戻り。
なこしくん、お疲れ様でした&今回もありがとう!
あと、うさこちゃん、朝方恒例の宴会でゴチでした。
次札幌行くときは一日滞在長く取ってのみにも行きますね!
そのときは札幌の皆さん遊んでください、よろしくです。
なるべく、早めにまた伺います(笑)

で、帰ってからはゆきちゃんへ
yukicyan20080616.jpg
たまに喰いたくなるんですよねー。
明らかに今までとはコンディションが違う麺(うまかった)
智とちょっとした打ち上げ
来週も頑張るぞ、エイエイオー。
しかしその後も
ら・けいこ
二番手
とラーメン続き。(しかも一日一食しか喰ってなかった気が)
うーん、体に悪そう(笑)

で、アジサイ&蛍
ajisaimatsuri.jpg
なかなか、枯れた雰囲気のいいところでした。
手遅れか?と思われた蛍も沢山見れて(けどカメラにはやっぱり収められなくて・・・)
楽しかったです。

で、MITSUROとTRACK
なかなか仕上がりを決められなかったTRACKモノが
何とかおちをつけられそう(しかしさっき聞きなおしてみるとRIFFの音色は全部変えなきゃいかんなとがっくり(笑))
そのときは良くても間おいて聞いてだめなときは
本当にあんまり良くないときだという事を思い出したりして・・・。
ま、でも仕上げられるだろう。
ちなみに今作ってる曲はタイに行ったときの事がベースになってます。
昔は旅行から自分の曲にインスパイアされる部分があるなんて思ったこともなかったけど。
楽しげな曲になりました。
うまくいけば来週東京&熊本あたりでつかえるかと。

と、いうことで、今から特典につけるMIXを録りまーす(笑)
予約ORDER頂いた方ありがとうございました。
(その前に朝定にいく予定ですが)

で、今週はDILDOです
20080620dildoomote.jpg
20080620dildouta.jpg
いつもより、賑々しくやらせていただいております!

キャストも相当豪華で盛り沢山につきお早めにお越しいただくこと推奨!!!
FETISHが軸にはありますが
どなた様もお気軽にお越しいただいて結構ですよ。
フライヤーデザインの印象やFETISHってのもあって
躊躇されてる方もいらっしゃるようなんですが
PARTYとしてかなり面白いとこだけをぎゅっと集めて
はああああああああああああああああああああああああああ!
っと出せるベテランぞろいが
一晩あなたを夢の世界へといざないます。

軽い気持ちで来たけれど
はまってしまって癖になりそう!

と、なればこっちのもの(うっふーん)

ようこそ、変態の世界へ。実はずいぶん前からお待ちしておりましたんですのよ黒ハート

ってな感じになる事請け合いかと(笑)
踊るもよし、興味本位で覗くもよし
今回はショーも沢山あるので見所満載です。
是非、お越しくださいませ。
詳しくはこちら
http://dildo.exblog.jp/

で、昨日はこのオーガナイザーと今回出演もしていただけるとあるお方のお店で結局閉店5時まで飲んでおりました(笑)
忙しくなるだろうからという事で
ちょうど時間もあった今週、気を使って誘っていただき感謝です。
大殺界の件、了解いたしました(笑)
気をつけますね。

そのあと、土曜は広島に参ります。
commune_a.jpg
commune_b.jpg
絶好調に付き今回も飛ばしていくつもりです!
広島近郊の皆さん、遊びましょう!!!
楽しみやー!

と、いうことで本日も12時からお店はすちゃらかに営業!
あ、そうそう、ご心配おかけいたしましたが
腕、くっつきましたので
ここから
SANY0331.JPG
これくらいまで回復ー。
080616-005909.jpg
自分の回復力の速さに自分もちょっとびっくりです(笑)

 


今日もワンポチよろしくです→/media/img_20051213T080111000.jpg←応援する感じで(笑)クリックよろしくです!

いよいよ締め切り迫る!
!cid_481B839C-617E-4248-AD3B-B09D938EC15A@local.gif
順位をつけられるのって本当にいやだなとは思うんですが
これもさだめです(笑)
たとえいよいよ締め切りも迫ってきたんで本当に投票してくださいね!だったとしても
投票dj nakaharaによろしくお願いします。

6月18日発売
FSTOPBREEDERS MIXED BY DJ NAKAHARA/departure of 758(nagoya)(go west)
よろしくです。
検索かけるとかなりいろんなサイトが出てきますが
出来ればうちで買ってくだされ(特典もつきます)
よろしくどうぞー。

PS
実は6月4日から
配信も始まりました!


itunes,mora,musico,listen,usen等各サイトで
音楽ダウンロード販売しております
CDはMIXなんですが
ダウンロードは1曲ごとバラになってますので
DJの皆さん良かったらPLAYしてね!
よろしくどうぞ。

☆☆☆札幌でも大受け☆☆☆
FSKILLIAN'S/orion(cobra)

先週からいい奴が一杯入っているので
沢山ORDER頂いております。
月曜火曜お休みにつき
若干レス遅れ気味のところもあり誠あいすいません。
今日からまた一気に追いつきます。
今週もよろしくどうぞ!!!












posted by DJ Nakahara at 05:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | あっざぁ〜す! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いよいよ今週末です!!
Excerpt: 6/21(SAT)「DJ NAKAHARA JAPAN TOUR 2008 in HIROSHIMA」@COMMUNE いよいよ今週末となりました。 天気が心配ですが梅雨空がどっかいっちゃうよ..
Weblog: SUNLOOP - d3blog
Tracked: 2008-06-19 08:59