2012年03月26日

楽しい一週間

5stars.jpg
djが5人勢ぞろいや〜。

と、いうことで時間も無くて、全然かけてなかったんですけど
今もやることは結構あるんですけど
この辺で書いておかないともう書けない気もしてきたんで
一気に!

先ずは先週月曜!
JUMBO VS OTONOKO@MAGO
ゲストは卓球さん!
祝前日ということでどうなるやろか?だったんですが
蓋を開けてみればいつものように大盛況(ありがとうございました)
YUKIのゴリッゴリの立ち上げ
自分の中継ぎ
そして卓球さんのロングプレイとまさに完璧な流れ
卓球さんは7時間の長丁場、面白かったです。
卓球さんとはドーターで偶然数年前にお会いして
その後段階的にここまでPARTYを成長させてこれていい感じですね。
ちょっとようやくこなれてきたなっていうのと
つかめてきたなっていうのがあるし
もうちょっと面白く出来そうだなってのもあるんで
今年もう一回くらいできるといいかなと。
其のときはまた皆さんよろしくです!
遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました
また遊びましょう!
あとYUKIとOTONOKOクルー、
そしてガスター、KAMITE、YOSHIMURA、MIZUOのサードギャラリーチームもお疲れさんでした。
MAGO STUFFのみんなとの連携もあり、安心して最後まで楽しめました!
そして卓球さん、あざした。

で、先週は火曜と木曜に入荷がありその後は列を作って並んで待ってる感じの仕事を
底抜けに慌てながらこなす(笑)
今週はとにかくあっという間でした。

金曜あたりにようやくお店の仕事も片付いてきたこともあり
体調は悪かったんだけど夜はちょっと遊びに出た。
何とあのMARCEL KNOPFがDOMINAに来てるってことで遊びに。
FSMARCEL KNOPF / blood smell (contuse)[Listen(MP3)]
今年3月には来日も果たすMARCEL KNOPFによるシングル!
完全にFLOORに向けて放たれた感じのかっちりしたTRACKもの!
ベーシックながらDJのつぼを押さえたにくい作り!
是非CHECK!!!
在庫は残念ながらこれしかないんだけどこの人FUNKYで面白いTRACKを多くリリースしてて
ちょっと注目してました!
多分凄くやりにくかったろうけどそれでもDJは上手かったな〜。
で、その後ちょっとMAGOにもいってみたあたりからとにかく鼻&悪寒が凄いってことで
うちに帰る。
(確かインスピレーションがPLAYされてたな)

土曜日
体調も悪かったのもあるけど、先日作ってみたTRACKの手直しをして
今日PLAYしてみたいというのもあってちょっと出勤遅らせてEDIT
(しかし結局は2000が不調でCDJが全部1000だったんでUSBでTRACKを持っていったからPLAY出来ずだったんですけどね・・・)
夕方に店に着き仕事したあとでIDへ向かう。
今回も大盛り上がりだったんですが、何といっても23時からのDJ TOIDAのスイッチの入り方が
物凄くかっこよくて。あれが出たら太刀打ちできないわ(笑)
しかしIDでのPLAYはいろんな刺激かあって楽しいです!
終わってからのMEETINGもしっかりして帰ったのは朝。
みずおとうちの犬が抱き合ったままリビングのソファーで真っ白になっているのを確認し
自分もベッドへ(笑)

日曜
流石にぐったりでコンビに以外は家から出ず。ハードディスクにたまったテレビ番組なんぞを見つつ
ボーっとしてました。
久々に家のお風呂にもゆっくり浸かってたな。
夜にかみさんが熊本から帰ってきたのでお土産をつつきつつ呑む。
お土産の別府のホルモンも上手かったけど
しかし、何より馬肉が上手い。
熊本だと普通に焼肉屋に馬肉があるらしいんだよね。
ちょっとうらやましい。

月曜
雑用で本日も底抜け脱線ゲーム気分で雑務をさくさくこなす。
今週は明日が入荷です。
今週は明日いっぺんに到着するんで明日の入荷をお楽しみに!

で、WEEKLYMIX代わりにMAGOでの前半1時間のPLAYを動画でUPしてみました

TRACKLISTはこちらで確認できますし、こちらのページで動画を確認しながら
TRACKLISTもCHECKできますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://freestyleonline.net/mixup.php

カメラについてるマイクからの録音なんで音はライン取りに比べるとよくは無いんですけど
現場の感じもちょこっと分かる感じで臨場感はあるかもですね!
よかったらご覧くださいませ〜。

一枚ご紹介!再入荷とれました(笑)
FSFELIX BERNHARDT / mario’s mini ep(picture vinyl) (?)[Listen(MP3)]
相当に味わいのありすぎる(笑)PICTURE盤!
この絵をPICTURE DISCでリリースしようと言い出した人をリスペクトせずにはいられません!!!
ネタ音の加工もこってる、最強のMARIOネタ、こちら何と再発(笑)
しかもPICTURE盤のままで!
音はAFULAB風?というかチープなかっこよさがびんびんです!

明日こちらも到着です!
FSBEN SIMS / slow motion / new blood (rolando remix) (theory)[Listen(MP3)]
A1.Slow Motion (Original Mix)
B1.New Blood (Rolando Remix)
よろしくどうぞ!

では、仕事に戻ります!
posted by DJ Nakahara at 21:49| 愛知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | しあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卓球氏とMagoは遥か東桜Magoからの縁であります。20年前当時、氏は東桜のMagoを世界で一番だか二番目に好きなダンスホールだと宣っておりました。人生は紆余曲折であります。中原さんの上記の印象以外に何か感じたものがあれば教えていただければ至福に存じます。
Posted by なべ at 2012年03月28日 01:09
なべさん>
卓球さんのマネージャー氏からも聞いたけどその東桜のことも話に出てたから其のときのことも覚えてるんじゃないかな?
超個人的な感想ということでいえば
覚えてるとこはきちんと覚えてる人だなっていうのが自分の受けた印象のひとつ。
もうひとつはDJをするのが多分凄く好きな人なんだなっていうのは感じましたね。
自分も含め、自分が好きなDJって、たとえばスポーツっていう枠を超えた究極のアスリートみたいな人がいるかと思うんですけど、
自分はそういう人が好きで自分もどっちかっていうとそっちよりで卓球さんからもそういうのは感じたかな?
言葉にすると違う意味が立っちゃう時があるからちょっと書いて説明しにくいけどそんな感じですかね。
Posted by at 2012年03月30日 15:24
お答えありがとうございます。
本当に好きでしょうがないって事をやってる人のオーラは人を幸せにするんですね。
Posted by なべ at 2012年03月31日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック