2007年03月25日

親族?

w-zerophoto384.jpg
週末は天気の悪い名古屋でした。

金曜
店は早番。すっかり忘れてたんですが東京から変態夫婦がこちらに来てまして。
あぁ、週末の予定変更はこの人たちに惹かれてたんだなと!
で、じゃああそこだろうということで
こくやにいくも原田君が動揺してて面白い(笑)
人がDJしてるときはあれほど生き生きとBOOSEに上ってくるのに、
こくや営業中(ちょっと混んでた)に外で面白いことしてたら
笑顔が凍りついてた(悪乗りしました、すんません)

で、入店し、変態夫婦と呑む。結構べろべろに。
ここの夫婦は本当に世界で一人だけの人同士を見つけた感じでとても見ていてほほえましい。
しかし、変態の旦那の方の器量をものすげぇ感じる週末だった(笑)凄い変態で、凄い男、いや、なんとなく、活字にしてみたかった。

で、結構呑みました。
ラーメン他ゴチでした。営業中騒いですんません(笑)
しっかし、こくや、相変わらず旨かったです。ここのラーメンは喰うとあぁ、旨いなって何か思うんですよ。何か、旨く説明できないけれど。

で、その後28に
もう結構酔ってて。
かなりうっとりしながらFLOORから離れられない状態でした(笑)

気がつくともう結構いい時間だったんで
さらっとその場を去りWIDELOOPへ。

やっぱいい感じだななんて思いながら
OGAちゃんにちょっかいかけに行き皆いるななんて話したり踊ってたり・・・。で、記憶が無く気が付くともう既に5時回ってまして(笑)

とにかくあやふやなんですが。

で、次の日も店早番で。
昨日に引き続きこくや夫婦と変態夫婦と一緒に例のシガーバー(とはいえ、あの店でシガー決めてる人、僕は見たことないけど(笑))

何か仮面やらなんやらかなり増えてました(笑)
あの店の、あの、居心地の良さはなんなんですかね?

で、2組の夫婦と結構突っ込んだ話で盛り上がり。
柄にも無いんだけど
もうこっちは親族のつもりで見てるわけだからよって話に
何かちょっと目頭が熱くなるって言うか、そういうのあったかも。
年齢が近いとか、同じような境遇にいたとか。
そういう人たちが集まって、思い出話も織り交ぜながら
でも、まだ終わってないな、また、何か始まるなみたいなのもあって。
そういう中で自分が腹を割って、ともすればやや後輩気分で
ゆるく、でもかなり突っ込んだ話が出来る人とか場所とかは早々無いわけで。
ありがとう、何か救われました。
すげぇ、何か嬉しかったし、楽しかったです。
しかし、過激に話が暴走もしてしまった気がするな、最後(ごめんよ(笑))

でTECHNASIAには行けなかったなー。ま、いいけど。

で、日曜日。何かぶらぶらしてた。こういうの、昔は出来ない人だったのになーとか、思いながら。

で、今は川瀬と小熊がきてる。接客に戻りますw。

何か週末で、すっきりしたことがあったんだって話です。
友達っていいなと思いました。憎まれ口は良く叩く私なんですが
大事にしようとか思いました。

変な感じ(笑)ですね、何か、今回のは(笑)

 


今日もワンポチよろしくです→/media/img_20051213T080111000.jpg←応援する感じで(笑)

押すと結構上がっていくんで押してください(笑)
よろしくです

★★★意外な感じで入ってきます★★★
FS
何とSTAND BY MEです、これ(笑)

posted by DJ Nakahara at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | しあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達っていいなって思います!!!
こくや夫婦は友達なんて呼べません 笑
尊敬するニィ&ネェなのです☆
Posted by TOMO at 2007年03月26日 11:26
乙でした&楽しかったぜ!
こうやってタマに名古屋に立ち寄ると多忙な中でも時間をあけてくれる貴重な友に心から感謝してます。
ぶっちゃけ腹割って話せる人たちが君たち以外にいないもんでね、あぁ、ありがたや、ありがたや(笑)
いつ行っても家に帰ってきたような気がするし。
あらためて日本に帰ってきて良かったと感じた週末でした。 ありがとう。
Posted by ノリ at 2007年03月26日 23:29
あんなに笑ったのは久しぶりでした(笑
またその内行きますのでかまって下さいね(笑
Posted by フジツボ at 2007年03月26日 23:59
tomo>
うん、あの2人はね、いろんな意味で凄いよね。
ノリ&フジツボ先生
またあそぼ(笑)楽しかったわ。
Posted by nakahara at 2007年03月27日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック