2016年08月10日

20160814

13912337_1163153063744262_4725545056209257622_n.jpg
13876244_1163153107077591_5885064787811471061_n.jpg
今年のお盆は丸亀に行きます
2016/08/14 Sun
BLOCK
@Club AXIS
Start 21:00 Door 2000yen w/1D
Guest DJ
NAKAHARA (FREESTYLE RECORD / JUMBOMAX) from Nagoya
DJs
RemPlanet
Naoya
YOIYO (GIA & ORIME)
NRCTC

ということでお近くにお住いの皆さん是非是非遊びに来てくださいね
YOIYO再びも含め皆さんとのDJの絡みもすんごい楽しみです!

丸亀といえば毎年お城まつりでお世話になっておりましたが
去年で一旦は周年で区切りが付いたこともあって
ちょっと寂しいなーと思ってたところでしたが
今年はお盆に招聘していただきとてもうれしいです
AXISはもうすっかりホーム的な感じも自分の中にあるし音もよくヴァイナルでのプレイもコントロールしやすくDJの皆さんもお客さんもフレンドリーでアットホームなんで凄い楽しみです!
PARTYが楽しみなのはもちろんのことPARTY後日もAFTERって感じでみんなと遊んで帰ってくる予定です
お店のBLOGにも書きましたがお盆の間少しお店お休みいただくのがちょっと申し訳ないのですが
せっかくなので思い切り楽しんでリフレッシュしてまた仕事も頑張るつもりですので
よろしくお願いいたします!

基本お店のお休みは海外の流通がいったん止まるというかお休みする
クリスマスぐらいから年始の一発目の月曜とかそのあたりで頂いてるのですが
例えば日本のお盆的な休暇は無いにしても夏休み的な感覚というか夏のお休み的な部分は
海外もあったりなかったりで
その年にもよるのですが割と今年はその辺もスケジュールと仕事量というかそういう関係が
わかりやすくきっちりしててちょうどうまく日程的にも仕事の段取り的にも
うまいことはまった感じがあってなんつうか良かった良かったみたいな感じはありまして。
今は一人でお店やってるんで数日の休みは取りにくいんですけど
今回はこの数日くらいならなんとかなりそうという感じなので
現地入りしたら取りあえずレコード屋さんの仕事のことは一旦忘れようかなと(笑)
先週の自分の誕生日週からなんかずーっとバタバタしてる感じもあるんですけど
14日以降は23日のフランクまでDJの予定もないし
ここでちょっと命の洗濯ね!命の洗濯って何か大袈裟だけどねー♪

と、いうことでちょっと気が早いですけど行ってきます、わーい

一枚ご紹介
今週入荷予定&予告投球予定
FSDJ BONE & DEETRON / the storytellers ep (subject detroit us)[Listen(MP3)]
Black Patterns
Black Patterns (Beats)
Black Patterns (Reprise)
The Core
The Core (Beats)
The Core (Reprise)
一番初めにリリースインフォメーション届いたのいつだったか覚えて無いですけど
相当にリリース日が伸びに伸びまくってようやく今週入荷の予定です
ご注文はお早めに!!!

posted by DJ Nakahara at 06:27| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック