2016年10月03日

引っ越しとか次のジャンボとか。

20161021jumbomax.jpg
週末金曜日MAGOにお越しいただいた皆さんどうもありがとうございました
都合でこれなかった皆さん、また今月もあるのでよろしくどうぞ!

と、いうことで金曜イブニングJUMBOMAX2回目でしたけど
すこぶる楽しかったです
白いカールコックス(私命名)ことはまやんが頭から素晴らしく
アンダーグラウンドのオーバーグラウンドとでもいいましょうか
そのまとめ方と構成がなかなか素晴らしく、そのあとのみずおも
珍しく(笑)完璧な流れ
(いつもよりかなりTECHNOっぽい感じでPLAYしてましたけど)
その流れのあとでのPLAYってこともあって自分も凄いエキサイトしてました
延長してください&流石にこの辺で終わってください(笑)というDJにとっては
うれしいリクエストが今回もあったりなかったりで4時間ほど楽しく突っ走りました

次のジャンボは10月21日、DJ今回はYOSHIMURAがPLAYします
絶大なる(とか書くと大袈裟ですけど)信頼を置いてはいるとはいえ
ブランクあるにもかかわらず前回のPLAYには結構度肝抜かれた感じあったんですけど
その吉村が今回もPLAYします
25年ほどDJやったり見たり聞いたりしてきましたけど
彼のDJは彼でしかない世界でいまだに刺激を受けるような友達がそこにいるということに
ありがたみを感じつつまた引っ張り出してきてますので是非是非!

セカンドは半蔵たち率いる新栄エスパニョールです
リハでしかやってないカラオケショーがご覧いただけないのは残念ですが
今回もあの面白メンツでセカンドもわちゃわちゃさせてますので
こちらもご期待ください!

週末はその後ガスターのとこ行って骨をしゃぶったり
疲れも酒も抜けないときは酒パワーでGO!だったはずとやって
あえなく撃沈したりと色々ありましたけど
楽しかったです
バリビアのあの空気雰囲気は最高でした
MACHA、重ちゃん、あつ君、それから皆さんお疲れ&ありがとうございました
楽しかった写真とかはFBなんかに上がってるからそちらをどうぞ
自分はほとんど撃沈でした、いやー・・・多少落ち込みましたけど私は元気です的な(笑)

そういえば気が付いたらもう10月なんですね
一年が本当に早い
多分あっという間に死ぬ間際まで行くと思うんですけど
なんつうかコツコツ細かく安打を重ねる感じで
スケジュール組み立ててかないと進まなくなるっすよね
で、今年は6月の決算の際にあと一年やって芽が出なかったら店をやめようと決意したりもあって
お店のことを割と一生懸命やってまして
コツコツと変えていくとこも変えつつで少しづつ進めているんですけど
うまくいくような、でもやっぱり結果うまく行かないパターンもまだありそうなそんな感じなんすけど
突然なんすけどここのBLOG、終了しようと思ってるんですよ!
正しくはお引越しというかそんな感じなんすけど。

結局ね、自分が発信してることってレコードのこととDJのこと
あとは旅のこと位しかないのかなとボヤンと思いだしたときに
じゃあ、できるだけレコードのこととDJのことはまとめておいた方がいいかなと思ったんですよね
全然別物なのかもしれないけど自分の中ではどちらも互いに自分の生活のほとんどを占めてて
完全に分けることは難しいというかどちらもどちらに呼応している部分もあって
自分のBLOGをお店のページのどこかに組み込もうと思ってまして。
このBLOGも引っ越し後はもう閉鎖しようかなとかそんな感じで考えてますけど
(自分用に完全に消去はしないと思うんですけどね)
年内でここは終了させて年始からはその新しい居場所で再開したいなと
なんでここは閉店前の総括みたいな文章も増えるかもなんですけど
そしてSNSがたくさんある中でだれがこれ読んでるのかももう分かんないんですけど
そんな感じで年内で終了予定です!

当時マネージャーだったリョウコの提案で始めたんですけど
なんやかんやで長くやってたっすね
時代に合わなくなったとことか、もうちょっと軽い方がいいなと思うところ
相互にいろいろ展開させやすい形を考えてまた新たに始めるつもりです

と、いうことで残り三か月、何格の稼働終わらせるのかとか全然考えてないですけど
よろしくお願いいたします!

一枚ご紹介
FSVARIOUS ( ALEX DIOR , ANDRE WALTER , TONI RIOS , THE SILENT ARTIST ) / complexx005(picture disc) (complexx music)[Listen(MP3)]
A1: Alex Dior - Connected World
A2: Andre Walter - Dark Knight
B1: Toni Rios - Acid Face
B2: The Silent Artist - Streets Of Pain
COMPLEXXレーベル5枚目はずっしり重いPICTURE VINYL!!!
内容もがっしりしたTRACK揃いでおすすめ!限定300枚(通し番号付き)なのでお早めにどうぞ!
posted by DJ Nakahara at 17:57| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック