2016年10月14日

その先は今の次にしか来ないからな

20161021jumbomax.jpg
いよいよ来週ですJUMBOMAX
開催時間がちょこっと早いのにもう慣れた人も慣れない人も
是非是非遊びに来てくださいね
21時までの入場で1000円ワンドリンクよ!
前から言ってますけど今回はYOSHIMURAがDJします
YOSHIMURAって誰よ?ってことなんでしょうけど
自分の音楽人生に深くかかわってるアル中の人(笑)で
自分がDJとして最も「今PLAYしてたの、何?」とBOOSEを覗きに行く回数の多かった人で
自分にはできないDJが出来る人で
自分と張り合えるダメっぷりがある人で
才能は努力とかの更に先にあって開花しない人の方が多いと思うんですけど
この人の花はいつBOOSEを見ても爛々と輝いてるなって人です
彼のDJは一般のレベルとは全然違う凄さのある人でリスペクトの一言なんですが
いろいろ事情もあって(笑)いつもうDJできなくなるのかわからない
ハラハラした状態の中でもDJに来てくれる訳でして
いつもうこの人のDJで遊べなくなるかわからない状態なので
是非是非遊びに来て欲しいです!
お互い家庭もあるし今じゃほとんど接点ないけど多分凄い好きな友人でDJっすね!
自分で書いてて気持ち悪いけど(笑)そんな感じ。

で、その次がこちらです
20161122jumbomax.jpg
卓球さんがゲスト、ライオットがDJ、セカンドは半蔵たち、サードもVIOもちょっと今ぎりぎりまで仕込んでますけど20周年、そして卓球さんのツアーの開催にふさわしく賑々しく行う予定です
期待してください!
こっちもよろしくです
20年続けるとは考えたこともなかったですけどね
キリギリスは夏を終わらせなかったってことですかねー。

それが終われば今年最後のMAGOは年末とカウントダウンの予定ですね
今年もおそらくここからは一気に12月31日まで行くんでしょうねー
毎年思うけど、一年って早いわー
とにかくやりたいことやれることやるべきことをうまいこと段取りもして
どんどんこなしていかないといつの間にか終了になりそうですねー(遠い目)

とにかくこの歳になってようやくそういう風にできるようになったんで
そうなるのが遅いとか早いとかあると思うけど
そういう風にできるようになったのはよかったなと今思うところで。
後悔っていうと変だけど
自分がざっくりいえば未熟というか何が大事かよくわかってなくて
一言でいえば後悔したようなことってあったと思うんですけど
そういうのってせこい考えだったりしょーもない計算を自分がしてたり
プライドがよくわかんない方向に働いたりしたことだったり
まぁ、そういう色々だったことは学習したわけで
なくなってしょぼい後悔するようなことにならないようにとにかく全力で燃えたいっていうのはあるんすよね
結果それがなくなったり終わったりすることもあるのはしょうがないんですけど
そこまで自分ができてたかどうかっていうのは大事なんだなというか
やりちぎったったかというか。
なんで「残念です」なんてチージーなこと自分の口から絶対出ないように
先のこと考えずに今、全力で出来てるかどうかみたいなことを
きちんとやれるようになったのは大きいというか
あぁ、この年齢でできるようになったんだな俺の場合はっていうか
そういう感じなんですけど
そんな感じでなんか他の言い方ないからそういっちゃうんですけど
頑張ってるというかひっくるめて楽しんでるってことなんだと思うんですね

未来っていうと聞こえがいい部分もあるからなんだかなーって感じなんすけど
その先その後っていうのは今を超えないとないわけなので
後先損得考えず今、自分が十分に動いてるかどうかっていうのが
自分には割と重要で
そういう意味ではそういう風にできてるのは初めての感じで
大袈裟に言えば生きてる感じがビンビンにするというか・・・
なんか自己啓発から帰って来た人みたいに話が変に大きくなっちゃって
気持ち悪いんでこの辺でやめますけど(笑)
そんな感じでお店もDJもその先に来るべく音楽も頑張ってますので
よろしくです!みたいな。

と、いうことで今決まっているスケジュールです
10月21日JUMBOMAX@MAGO
10月25日FRANK@DOMINA
10月28日THOMAS P HECKMANN JAPAN TOUR@ABOUT
10月29日The Absolute Halloween Nagoya(自分はABOOUTでPLAY)
11月11日ED panda@DOMINA
11月12日HAUSTEK@ID
11月19日HONEY DIP@ABOT
11月22日JUMBOMAX 20TH ANNIVERSARY@MAGO
12月3日無制限@ABOUT
12月10日HAUSTEK@ID
12月29日or30日TBA
12月31日COUNTDOWN
こんな感じです!
空いてるところはDJどこへでも飛んでいきますので
BOOKINGお待ちいたしております♪
タンテがなけりゃ、持って行くからな!

一枚ご紹介
9番出たよ、ビヨビヨ〜
FSUNKNOWN / acid9 (acidworx)[Listen(MP3)]
A1: Acid9.01
A2: Acid9.02
B1: Acid9.03
B2: Acid9.04
posted by DJ Nakahara at 02:13| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック