2016年10月20日

俺も頑張ろう


先日、久しぶりの友人からレコードの注文があった
最後にあったのは実店舗を一旦終了させる前で
新しいところに就職もしててその話を聞く限り
なかなか切れる上司、やさしくて頭のいい上司のいるところに就職できて良かったなって話を聞いた
彼自身もちょっと変わってて(笑)でも好きなんだなっていうのがストレートに出てる素敵な人でね
彼、元々あんまりうまく話が出来ないというか言葉を発することに付加のかかるような状態で
原因とかそういうのは知らないんですけど
たとえば自分とのコミュニケーションをとるのとかは自分はそれほど気にしたことはなかったんですけど
年々そのどもりというか中々うまく言葉が出てこない感じが進行してる感じがあって
大変なところもあるんだろうなと。
その彼がある日レコード買いに来て話しようかなって時に小さいホワイトボードを出してきて
筆談を始めたんですよね
聞けばその新しい就職先の上司が提案してくれたっていうことで。
へー、いい会社に就職したなと思ってたら
今日は中区のギャラリーで先輩が展覧会をやってるから
絵を見てきていいよっていわれててそのついでに寄ったってことで。
その時、彼の絵も見せてもらったんですけど元々の癖もちょっと変わってる上に
ちょっとその絵もグロかった(笑)記憶はあったんですけど
そういう彼の魅力というかいいとこを理解してくれる会社があってよかったなと思ってたんです

彼、SCHRANZっていう割とマニアックなジャンルが好きで
今となってはもうほとんど12INCHでの新譜のリリースは無いジャンルなんで
そういうのもあって中々会うきっかけも少なくなっていってたんですけど
お店だしてる時はうちの店で放送してたUSTREAMでPLAYしてくれたりもして
(そういうときは何故か服の下は自分で自分を縄で縛って参上してくれたりもしました(笑))
おそらくだけど人と会ったり話したりすることが自分が想像してるよりも
大変だったかもなのでそんなに頻繁に会えるわけじゃなかったけど。

その彼が先日通販でレコード買ってくれた際のやり取りの中で
CG作ったから見てくれと
で、それが冒頭の画像なんですけど。
お店閉めてから数年だけど彼のことも知ってるし絵も見てるし
そこからのこのCGまでの流れ想像しつつなんつうかすごいなと思って
単純に何か俺も頑張ろうと思ったというかそういう話なんすけどね

ちなみにこの画像の上げてる人の名前を見ると
わかる人にはわかる名前が入ってるんですけどね(笑)
霜ちゃんありがとう、かっこいいよ、ほんと!

と、いうことで
朝からほっくりした気分でいい感じの流れきてます
明日はこちらです
20161021jumbomax.jpg
21時までの入場で1000円のワンドリンクなんでお得な時間もぜひ活用しつつで是非是非
ゲストが凄いとか毎回パンパンで盛り上がってるとかそういう宣伝文句は一つもありませんが
地下的面白さ満載です
好きになればこりゃ楽しいしならなければそれは残念というか仕方ないんですけど
自分は好きで20年以上続けてるからはっきりはわからないんですけど
チャンネルの合う合わないは当然あるのでだれでも楽しめるものではないと思うんですけど
ある程度ピンとくる人なら面白いかなと思います
実際ずーっと続けてるのは面白いからでしかないわけで
それ見て面白がってる人が面白くなってる人が集まってます
好きの方向だけで続いているのがPARTYだと思うんで好きなオーラは会場中からビンビンに出てると思います
今回はテストが終わって気持ちが緩んでいるみずおが立ち上げからやっとりますし
YOSHIMURAという天才が自分の前にPLAYしますしその後自分がもっとくれ!のおかわりタイムも含め
軽やかにDJしてます
TECHNO4つ打ちで踊りたいという欲求が綺麗に満たされますので遊びに来てくださいねー!

一枚ご紹介
PRODIGYなんすよ、R&Sだけど
FSTHE PRODIGY / roadblox: paula temple remixes (r&s)[Listen(MP3)]
A1: Paula Temple Remix)
B1: Paula Temple Remix Instrumental



posted by DJ Nakahara at 12:13| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック