2004年09月20日

9月某日

遂にDJ YOSHIMURAがレジデントとして復帰した記念すべきJUMBOMAX!!!
自他ともに認める立ち上げ職人のもの凄さをまざまざと見せ付けられる(マジで凄かった)
地味かつFUNKYで心地よいGROOVEがどんどん膨らんでいきいつの間にやら
入店者全員がFLOORに惹き付けられて行く様は神がかり的な感じなのにさりげない(アメ―ジング)
全くカッコよ過ぎて憎らしい感じすらあった(天才!!!こういう地味な凄さはなかなか伝えずらいので
次回JUMBOMAXには早い時間からお越しくださいませ)
その後はいつものように泥酔し乱れまくってたようですが…(笑)
正直24:00あたりまでCLUBってまばらにしか人がいなかったりするでしょ?
その時間に地味なレコードをこつこつ繋いでFLOORを一杯なできる人はそうそういなかったりするわけで。
それにしてもまだ時間も早いのに今日はFLOORが弾けまくってるなー。(YEAH!!!)
いやぁ、あはははは、やばくなりそうな予感・・・
とここで広島/岡山の核弾頭DJ OKAMOTOへ。
すでに25:00前にFLOOR大爆発状態(あぁ、デジカメさえ僕が壊さなければ…
どんな感じかおみせできたのに…)
大体日本の主要都市にその都市の名士的な人っていらっしゃると
思うんですがこの人は一言で言うと、
とにかく頑張ってる度数や勢いのあり方みたいなののレベルが桁違いで人生
(って言うとちょっと重いが)というか生活の全てをかるーくこういった
音楽につぎ込んじゃってる正に男の中の男(おぉ、ちょっと誉めすぎたか(笑)
)マウロ・ピコット似の色男っぷりも手伝ってか本日すでにFLOOR無国籍状態へと突入。
さぁ、おまっとさんでございました!!!僕チンですよー!!!
今日はメイの意向もあって超バラエティーに富みまくったPLAYで
FLOOR無国籍状態超PEAKに!!!自分のEVENTでそういうこと言うのも珍しいんですが
間違いなく今年最高のハッチャメッチャっぷりハジケッぷりで全くFLOOR引く様子無し無し!!!
それどころか伝説の3時半〜ぶりが復活?な後から後から人が増える増える。
マンボ、サンバ、ロックをメドレーでPLAYするハッチャメッチャっぷりで
正に自分でもビックリなぶん回しであっという間にAFTERへ!!!
珍しくブースで踊りまくってたメイに「今日はCLUBの神さんが降りてきとる!!!」って言ってくれたけど、
あはは、メイにも降りてたよ(笑)すごいたのしそうやったし、おまはん(笑)
とるとるとかモニカとかおっちゃんとか他みんなもたくさん来てくれてたなー。
(年齢層とか国籍はメチャメチャになってたなー)あはは、かわいい子も一杯いたしなー。えへへ。えへへ。
いやぁ、楽しかった!!!いなかった人は不幸ですなぁ…なんて思うほど
(いよっ、天狗男。ピノキオなら鼻伸びっぱなし!!!)
しかしいろんな人がいたな、あはは、面白かった。おもしろかったわー。
酔っ払ったわー、岡本君はいつ帰ったんやろうか?僕んちとめた
つもりやったんやけど(笑)後半殆ど覚えてないわ。
posted by DJ Nakahara at 08:34| 日記的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする