2016年10月14日

その先は今の次にしか来ないからな

20161021jumbomax.jpg
いよいよ来週ですJUMBOMAX
開催時間がちょこっと早いのにもう慣れた人も慣れない人も
是非是非遊びに来てくださいね
21時までの入場で1000円ワンドリンクよ!
前から言ってますけど今回はYOSHIMURAがDJします
YOSHIMURAって誰よ?ってことなんでしょうけど
自分の音楽人生に深くかかわってるアル中の人(笑)で
自分がDJとして最も「今PLAYしてたの、何?」とBOOSEを覗きに行く回数の多かった人で
自分にはできないDJが出来る人で
自分と張り合えるダメっぷりがある人で
才能は努力とかの更に先にあって開花しない人の方が多いと思うんですけど
この人の花はいつBOOSEを見ても爛々と輝いてるなって人です
彼のDJは一般のレベルとは全然違う凄さのある人でリスペクトの一言なんですが
いろいろ事情もあって(笑)いつもうDJできなくなるのかわからない
ハラハラした状態の中でもDJに来てくれる訳でして
いつもうこの人のDJで遊べなくなるかわからない状態なので
是非是非遊びに来て欲しいです!
お互い家庭もあるし今じゃほとんど接点ないけど多分凄い好きな友人でDJっすね!
自分で書いてて気持ち悪いけど(笑)そんな感じ。

で、その次がこちらです
20161122jumbomax.jpg
卓球さんがゲスト、ライオットがDJ、セカンドは半蔵たち、サードもVIOもちょっと今ぎりぎりまで仕込んでますけど20周年、そして卓球さんのツアーの開催にふさわしく賑々しく行う予定です
期待してください!
こっちもよろしくです
20年続けるとは考えたこともなかったですけどね
キリギリスは夏を終わらせなかったってことですかねー。

それが終われば今年最後のMAGOは年末とカウントダウンの予定ですね
今年もおそらくここからは一気に12月31日まで行くんでしょうねー
毎年思うけど、一年って早いわー
とにかくやりたいことやれることやるべきことをうまいこと段取りもして
どんどんこなしていかないといつの間にか終了になりそうですねー(遠い目)

とにかくこの歳になってようやくそういう風にできるようになったんで
そうなるのが遅いとか早いとかあると思うけど
そういう風にできるようになったのはよかったなと今思うところで。
後悔っていうと変だけど
自分がざっくりいえば未熟というか何が大事かよくわかってなくて
一言でいえば後悔したようなことってあったと思うんですけど
そういうのってせこい考えだったりしょーもない計算を自分がしてたり
プライドがよくわかんない方向に働いたりしたことだったり
まぁ、そういう色々だったことは学習したわけで
なくなってしょぼい後悔するようなことにならないようにとにかく全力で燃えたいっていうのはあるんすよね
結果それがなくなったり終わったりすることもあるのはしょうがないんですけど
そこまで自分ができてたかどうかっていうのは大事なんだなというか
やりちぎったったかというか。
なんで「残念です」なんてチージーなこと自分の口から絶対出ないように
先のこと考えずに今、全力で出来てるかどうかみたいなことを
きちんとやれるようになったのは大きいというか
あぁ、この年齢でできるようになったんだな俺の場合はっていうか
そういう感じなんですけど
そんな感じでなんか他の言い方ないからそういっちゃうんですけど
頑張ってるというかひっくるめて楽しんでるってことなんだと思うんですね

未来っていうと聞こえがいい部分もあるからなんだかなーって感じなんすけど
その先その後っていうのは今を超えないとないわけなので
後先損得考えず今、自分が十分に動いてるかどうかっていうのが
自分には割と重要で
そういう意味ではそういう風にできてるのは初めての感じで
大袈裟に言えば生きてる感じがビンビンにするというか・・・
なんか自己啓発から帰って来た人みたいに話が変に大きくなっちゃって
気持ち悪いんでこの辺でやめますけど(笑)
そんな感じでお店もDJもその先に来るべく音楽も頑張ってますので
よろしくです!みたいな。

と、いうことで今決まっているスケジュールです
10月21日JUMBOMAX@MAGO
10月25日FRANK@DOMINA
10月28日THOMAS P HECKMANN JAPAN TOUR@ABOUT
10月29日The Absolute Halloween Nagoya(自分はABOOUTでPLAY)
11月11日ED panda@DOMINA
11月12日HAUSTEK@ID
11月19日HONEY DIP@ABOT
11月22日JUMBOMAX 20TH ANNIVERSARY@MAGO
12月3日無制限@ABOUT
12月10日HAUSTEK@ID
12月29日or30日TBA
12月31日COUNTDOWN
こんな感じです!
空いてるところはDJどこへでも飛んでいきますので
BOOKINGお待ちいたしております♪
タンテがなけりゃ、持って行くからな!

一枚ご紹介
9番出たよ、ビヨビヨ〜
FSUNKNOWN / acid9 (acidworx)[Listen(MP3)]
A1: Acid9.01
A2: Acid9.02
B1: Acid9.03
B2: Acid9.04
posted by DJ Nakahara at 02:13| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

17年目

今年も当然だが会社の決算が来た
決算期が近くなってくると毎回何とも言えない気持ちになるが
今年も同様にそうなった
間違ってもいい気分ではない
一言でいえば儲かっていないからだ

今年も結果は悪かった
昔はそこを税理士の先生にいろいろ言われたが
連続マイナス決済を続けていても
やめる気も愚痴る気もない自分を見てあきらめたのか
今年は何も言われなかった

去年実店舗を引き上げるところでいったん気分的に少し休みたいなというのはあった
実際、少しだったけどその時に休むというかふっと力が抜けた部分はあった
仕事を続けながらではあったが何か自分の中でふっとほどけたところはあって
その瞬間握っていた何かをふっと手放してしまったかのような感覚があった
もうちょっと長く休んでもよかったんだろうけど(笑)
ま、人間そういうときもあるんだろうし
そういうことも必要なんだろうなと思った

去年までの決算と違うところはまさにその力が抜けていたところだと思う
今までももちろん次はこうしようと思うああしようと思うって話は
先生にしてたと思うんだけど
その力がいい具合に抜けてるというか
一番やらなきゃいけないことはレコードのセールスをどれくらい伸ばせるかってことだと
思うんだけどそこに行くにあたってこうしなきゃいけないんじゃないかということが
多くの失敗もしたので絞られて来てるということもあると思う
遅すぎるかもだし、そこが暢気すぎるかもなんだけど

そういえば次は何期目でしたっけ?と尋ねると
17期目だと先生
持ち出しでよく長い間支えてるねとあきれられてるけど
辛いのはそこだけであとは一言でいえば楽しいんだよね
そういう自分を見て家族は不安になってるんだけどね(笑)
心配もかけたくないんでその辺はなるべく早めに改善させよう

ま、とりあえず今期も乗り切ったしということで
マメ(腎臓だっけ?)が喰える店を近所で見つけたので
お疲れ様(疲れてたのは税理士の先生だったが)の一杯に行くも
そこが何喰ってもしょっぱくてね。
文字通りしょっぱい打ち上げみたいな感じ
ま、祝杯を挙げるにはまだ早いってことかな?と思いつつ
帰ってきた
徳島で食べたあのマメ、旨かったな
あの店もう一度行きたい

で、明日からも頑張るか!ということで
それでは皆さんおやすみなさい
じわじわっと上げていくつもりです
応援よろしくお願いします(笑)

一枚ご紹介
最近はこういうのも少量ですけど入荷し続けてます
FSTHE KNIFE / ready to lose / stay out there (remixes) (rabid)[Listen(MP3)]
A1: Ready To Lose (Tarantism Remix)
A2: Stay Out Here (Paula Temple Remix)
B1: Stay Out Here (Paula Temple Percussion Remix)
B2: Stay Out Here (Kane Roth Remix)




posted by DJ Nakahara at 02:37| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

いよいよ今週土曜日です!

20150428005538832.jpeg
先日頂いた高山ラーメン
実は高山ラーメンってたまたま自分が行った店があればっかりだったのか
そんなにうまいなと思ったことなかったんですけど
これおいしかった(まいりました)
高山ラーメンのおいしい店、だれか連れてってください

ということで週末はこちらよ!
20150502omote.jpg20150502ura.jpg
いよいよ今週です、JUMBOMAX PETA!
今回はここまでに一番打ち合わせた数も多く
仕込みの部分で一番自分が苦手とする部分を積極的にやった
また一つ違った部分にも攻めていけたかなと自画自賛の内容です
4つほどFLOORがあるんですけどどこもそれぞれに趣向が凝らしてあって
それぞれも楽しめるし
全体としても緩急というか絶妙なバランスもとれてて
長く遊べるないようになってます
(中身は当日のお楽しみということで)
既に卓球さんは何度もうちのPARTYでPLAYしてくれてるわけだし
PARTYとして仕上がってるところがうちの特徴かと思うんですけど
そのうえ更にFLOORではその場所では何人も自由という状態を最大限に引き出せるものをと
常に思ってるわけでその準備は整ったかと。
なので皆さん遊びに来てね!
MAGOで待ってます。

一枚ご紹介
今週入荷予定、今週入ってきて嬉しい!
予告投球の一枚です
FSSTIGMATA, ANDRE WALTER / okiku / evoke (new era 004) (stigmata)[Listen(MP3)]
A1: Okiku
B1: Evoke
B2: Tepes

posted by DJ Nakahara at 06:00| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

明けましておめでとうございます


すでに正月も三日目のようですが
皆様明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

年末は移転で疲れはて
大晦日はカウントダウンで激しく盛り上がり過ぎ
ようやくたどり着いたバンコクでも
昨日は映画ハングオーバーか!ってなくらい激しく盛り上がりすぎて
完全に二日酔いです
二日に一度は二日酔いだと
年中酔ってるってことですよね
ココナッツウォーターが体に染み渡ります
(これ、うまいからたくさん買って帰ろう)
ああぁあ、なにをやってるんだか(笑)
こう書いてみるとなんだか七転八倒な感じですが
なんていうかハプニングの多いなかなか幸先のいいスタートを切りました

一年の計は元旦にありらしいんですけど
そんな時間全然無いままここまできちゃったんですけど
今ようやくバンコクのホテルでホッと一息ついたんで
これを書いてます
しかしここまで激しかったので今年は激しい一年になるのかな?
あぁ。

今年は
去年まで身体中の筋肉を総動員させて動かしてた感じの店舗を
一旦通販専門にしたことで
かなり去年までより時間が稼げると思うので
なかなか時間がなくて出来てなかったことを
できるだけたくさんやろうと思ってます
当然目標もあるんですけど
結果で勝負したいので結果の報告がたくさんできればいいなと。
改めて音とまた激しく戯れたいなと思っています

預けてきた犬と
帰ってからの仕事量のことを考えると
心配なところもあるんですけど
一旦は休暇を楽しんできます

それでは皆様
今年もdjnakaharaをよろしくお願い致します





posted by DJ Nakahara at 13:01| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

燃焼系

20141214124629323.jpeg
写真じゃ分かりにくいけど
これ、ひもをひっぱると暖まる方式の弁当
昔カップ酒とかでもこういうのあったけど
なんか危ないからって理由で発売中止にならなかったっけ?
そりゃ実物見たことないけど「玉手箱か?」って位ものすげぇ
湯気が出てビビるがおもってたより暖かくなってなくて拍子抜ける

皆さんこんにちは、日曜の昼下がり如何お過ごしでしょうか
dj nakaharaです

昨日idで遊んでくれた皆さんありがとうございました
特にidではこうした方法で望むのがベストと言う
ひとつの今の段階での回答をみずおと導き出した私
一言でいれば自分を一気に振り切らせ肉を切らせて骨を断つような方法なんですけど
昨日もそんな感じでとても楽しかったです
実はここまで機材の事情もあってミキサーにミキサーを繋ぐという
ちょっとあり得ないセッティングでプレイしてたわけなんですが
昨日ついにそこの問題が改善されてたこともあって
凄くdjやり易かったです
実はそのセッティングにかなり苦戦しつつでdjしてたので
ものすげぇ嬉しかったっす
見事に燃え付きました、俺は燃焼系っすね

で終わってからはいつものようにすったもんだあってからの
ボクサーラーメンに。
そういやエルナン、ものすげぇ人人人でした。

あ、そうそうボクサーラーメンの話だったっすね
正しくは福寿園
って名前だったかと思うんですけど
俺は昔吉村といったときに
吉村が店主とボクシングの話で盛り上がってて
それであいつが勝手にボクサーラーメンって言い出したんだけど
あの店、結構みんな昔行ってたって人も多くて
遅くまでやってるし守山方面に帰る人は
19号沿いにあの明かりやっぱり気になるみたいで
久しぶりに食べたけど優しい味わいだった。
車のやつがいないと行きにくいとこにあるから
ちょっとあれなんだけど
今度は飲みすぎてない状態のときにいきたいわ
しかしあの店、誰に聞いても正しい名前出てこなかったりするんだよね
そういう店ってなんかいいよね

さて、来週の私はまたもやjbsでdjします
facebookですけど詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1512969382316623/
自分があまり普段一緒のパーティーでプレイしないような方勢揃いで
とても楽しみです
対外試合は刺激ありますからね、こういうお誘いは凄く嬉しいです
普段自分のプレイ聞いてもらえなさそうな人たくさんの人に
聞いてもらえるのも嬉しいですね!
みんな遊びに来てね

と、いうことで
このあとは選挙いってお祝いのお食事会にいってきます
結局は金か?って動きはそろそろ変わらないとヤバイんじゃねえかって
思うので
難しいと思うけど逃げない国ではあって欲しいと思うようになったっすね


posted by DJ Nakahara at 13:30| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

いよいよ明日っす!

20141206JM_omote.jpg
20141206JM_URA (1).jpg
20141206jmnaka.jpg
今年最後のジャンボマックスはDX版!
ヘアーショーやコスプレ、からくり装置にボディペイント
MIXCDがもらえたり3FLOORだったりの盛りだくさんの内容となっております
当日をお楽しみに!

メインfloorのゲストはもちろんこの人
ジャンボマックスには今年3たびの登場
日本を代表するtechno dj
電気grooveでもお馴染みの石野卓球氏です

GUEST DJ
takkyu ishino(denki groove)

DJ
nakahara(freestyleonline.net)
tujimura
yu nakagami

2nd lounge
artist
3Dライブペイント
biry-ma & Ma-Yu
and
loopatsuo

3rdgallery
Dj
mizuo
katsu
ガッツ
megumi

lounge vio
The Brand Bible 〜After Hours〜
Live 桜歌 OUKA (cosplay&performer) 
MILK BUSH(HAIR&FASHION SHOW)
BEAUTYGARELLY 桜歌 OUKA (PHOTOGRALLERY)
MILK BUSH(HAIR&MAKE arrange)         
Of cosmetics (展示&即売会)
PRESENTS BY KUCHIKOMI GIFT

最高のMUSIC/HAIR&MAKE/COSPLAY/PRODUCTTSを
兼ね備え五感全てを研ぎ澄ますイベント「THE BRAND BIBLE 〜After Hours〜」
今宵、BEAUTYGALLERYにて超人気サロン「MILK BUSH」による無料ヘアアレンジブース実施!!
更に、セレブご愛用の高級ヘアケアブランド「Of cosmetics 」の展示・即売会や先着50名様にお試しセットプレゼント!!
Dj
kanbe
riot girl

ということでいよいよ明日になりました
久々にたくさんのキャストでの開催となったんで
正直結構ここまでは細かいところが大変だったんすけど
すべて整った感じで今とても清々しい気分です!
一番ひやひやしたのはホテルでしたけど。
ジャニーズは凄いね、しかも今回は嵐がかぶりだったから一旦は絶望しましたけど(笑)

今年はこれで自分の主催は全て終了
あとはお店の引っ越しとかに集中しますんで
明日は思い切り自分も楽しむつもりっす。

それでは皆さんよろしくです
明日MAGOで待ってます!

一枚ご紹介
FSDEETRON / theory of light ep (character)[Listen(MP3)]
A Deetron - Photon
B Deetron - Photon (Deetron Wp Dub)
何の気も衒わない感じが逆にすごい雰囲気となったPIANOねた!
DEETRON完全にこっちな作風になっちゃいましたね。


posted by DJ Nakahara at 21:19| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

お逝きなさい

20141201201528822.jpeg
店のPC一台がOSを読み込みに行かなくなった
元々2台のタッチパネルのノートPCが欲しくて一台はそんなに早くなくてもいいからってことで
安かったこのACER
もう一台は欲しいスペックほほ満たしててかなり安かったDELLを購入した
どっちも不安定な状態の時はあったが、流石使い慣れてる&がっしりとしたやや重&大きいDELLの方は
すこぶる調子がいいのに対して
こっちのACERはこれで2度目の大きい不具合だ
BIOSをアップデートすると読み込みに行くようになったりするらしいんだけど
つうかここまで不具合出てるのにメーカーからはなんのアナウンスもないのってどう何とか思うけど
もうそこはどうでもいい
2度と・・・でもないかもだけどもう多分ACERは買わないから。
これで壊れたら(治らなければ)もうこのPCはあきらめるつもり
サポートもそんなによくないし不具合多いし安いけど高くつきそうだし直して使おうとかやってると
時間がもったいないし。

途中からもう気が付いていた
OSを立ち上げるというのが時間がかかるというか、効率悪いなと。
2台のPCのうち一台は所謂作りこむ作業もするためのものなんだけど
一台は消費するだけの作業っていうのかな?そういう用途がほとんどだから
NEXUS7を買ってから簡単なそっち系のことはNEXUS7で事足りてしまうようになり
このPC、ノートになってる必要ないよな〜っとずーっとここの所思ってたからだ
主要な作業や仕事はDELLの方で完全にまかなえるから
タッチパネル2つでする作業の速さで選ぶなら
IPADとかNEXUSみたいにANDROIDでも全然いいことがわかったから
いずれそうなって来ればこっちのACERのノートは使わなくなるだろうから
いくつか復旧試してみて納得いく修復ができないようなら
処分しようかなと。

昔は違ったけど最近は時間がそれで大きく短縮できることなら
多少無理してでも対価を支払うようになった
時間はお金でどうしても買えないから
価値としてはお金よりちょっと高い位置にあると感じることが
最近は多くて。

あとIPADとかって意外に安いのね
あたしMACとか使わない人だから全然知らなかったんだけど
復旧面倒になったら買おうかな。
しかしPCは当たりはずれあるよね
ま、もう仕方ないよね
外れたらさっさとあきらめるが吉だよね!

と、いうことで告知でございます
20141206JM_omote.jpg
20141206JM_URA (1).jpg
20141206jmnaka.jpg
今週末ようやく開催!
かなり面白いことになりそうです
HAPPYHOURSもあるし
ちょっとその早い時間のVIOがかなり面白くなりそうなので
できればみんな早い時間から来てね!
待ってまーす

一枚ご紹介
このシリーズ三作出てますが
地元ではこの2番が一番売れてます
FSMARCO BAILEY / hail / blizzard (black asteroid remix) (mbrimited)[Listen(MP3)]
A1 Marco Bailey - Hail
A2 Marco Bailey - Blizzard
B Marco Bailey - Blizzard (Black Asteroid Remix)
ピロリ音のやばさがなかなか素敵です!
posted by DJ Nakahara at 21:23| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

食べ物の話


これ、花粉だって。
しかも食べるんだって、これを。
花粉症って体内蓄積量が一定量を超えると発症みたいな話じゃなかったっすか?
俺もここ何年前かでいきなり花粉症になったし
そういうものなのかなって思ってたし

でもこれ食べると花粉症が和らぐって言うか楽になるらしいんですよ
実際そういう効果のあった人から嫁がもらってきたんですけど。
毒をもって毒を制すというか
追加で毒を盛るというかなんかそんな感じというか
そうでなくても出来るだけ避けるべき花粉を
食べちゃうとか・・・。
うーん、正直全然躊躇しないわけじゃないけど
基本食べたことないものは興味あるんでどんなものでも食べてみますけど
味はどうなんすかね?

自分が次に鼻が壊れ始めるのが多分1月〜2月くらいなんすけど
これで症状が良くなればすげぇよね
なのでその時に試しに食べてみますけど
効果のほどはその人体実験始まったころにまた!

しかし昔はよかったものが逆に体に悪かったりだったり
その逆もまたしかりなんですけど
時に世の中って簡単にひっくり返っちゃう時があるから
面白いよね
楽しめない人もいるとも思うんだけど(笑)

あ、そうそう
食べ物で言えばこれがすごく旨かった
20141127005942537.jpeg
有機栽培の麻の実のオイルだって!
なんつうか、何かは特定できないんだけど
ものすげぇ大きいくくりで言うところのナッツ味のとろんとしたものって感じなんすけど
これが旨い!
非加熱で絞ってるからなのか断然熱を入れない使い方がうまいって事で
滅多に喰わないパン喰ってます(笑)

オイルといえばみずおがくれたスペイン村土産のトリュフオイル
20141127025015325.jpeg
こっちは断然熱を加えたほうが旨いって言うか普通にオリーブオイルの変わりに使うとうまみというか
こくというかなんかそういうのがアップする感じ!
調味料とかスパイスとかってやっぱ何かもらうと楽しくなるな(笑)

実は以前は油も脂も苦手だったんすけど
最近は別に全然平気になっちゃって
その感じで言えば昔はどんだけでも量が喰えたんだけど
最近はすぐ腹いっぱいになっちゃうことがあったりするんだよね
何かすんげぇ昔、学生のときとか金も無くて腹減ったなってとき
切なかったりもしたと思うんだけど
思わぬところや量でおなかいっぱいになるのも
何か切ないもんすね(笑)

一枚ご紹介
朗報、NAKED LUNCHからヴァイナルが再びリリース!
終わって無かった!!!
FSKERSTIN EDEN / A.PAUL / lucky bastard / collision (naked lunch)[Listen(MP3)]
release:2014/11/10
A1:Kerstin Eden Lucky Bastard (Kerstin Eden Straight Ahead Mix)
A2:Kerstin Eden feat. Pascal FEOS Lucky Bastard
B1:A.Paul Collision (Final Mix)
B2:A.Paul Recharge
今週末あたりまでに入荷予定です
以下同レーベル在庫一覧
旧譜はちょこっと安くもなってます
http://freestyleonline.net/search2.php?KW=naked+lunch

よろしくどうぞ

そしていよいよ今年最後の大一番がこちら
20141206JM_omote.jpg
20141206JM_URA (1).jpg
20141206jmnaka.jpg
特にメインは全員2時間以上の時間をとって
DJによって起こせるFLOORの力を最大級に引き出せる面子で固めてます!
アフターも久々に開催!
是非遊びに来てくださいね〜♪
posted by DJ Nakahara at 12:11| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

あと一か月

20141122141952873.jpeg
トイレにいても何しているのか気になるらしい

今年一杯で現店舗を移転させることに決めて
いよいよ今の場所での営業が残り一ヶ月となった
今までも幾度か移転したが今回は完全にweb通販に移行で
実店舗をなくすと言うのが大きく違う
当然駆け込みで来店してくれるお客さんも多く
こんなことなら移転とか閉店とか声高に何度も言っておいても良かったかなともいつつ(笑)

予想はしていたが移転するとなってから今まで以上に忙しい
年末だと言うこともあるかと思うけど
お陰さまでいろんなことを色々やらせていただいてて
移転の準備は今のところ全く進んでません

そういう気持ちにはならないだろうと思ってたんですけど
なんつうかそうなってみるとここで接客とか出来なくなるのも寂しいもんだなと。
ただそういうのも経験しないとわからなかったし
やり直しっていうかまた始めるのはその気になれば何時からでも出来るっていうのはあるので
感傷的な感じはないんですけど。

人間やってみたり追い込まれたりしないと到達できないところもあったりで
特に自分はそういうところも多く
毎回またふりだしに戻したなみたいなことたくさんあったっすけど
ようやく、次はこうだな!みたいな割と大事な具体的なとこが今ちゃんとあるので
次はぬかりなくやりたいっすね。

と、いうことで約一か月後12月19日までセール
その後10日で片づけて大晦日数日前には撤退します
上前津店、閉店です(ガラガラ〜)

それまではぁ〜
TECHNO758TVも出来るだけ放送予定
今日もこの後なべちゃんと僕で放送します
金曜土曜夜で2TURNTABLEでPLAYできる方は是非是非
あとお店の備品とか什器とか欲しい人がいたら声かけてください!
タダ・・・とはいかないものも中にはありますけど
基本安価でお譲りしたいなと思ってますので!

で、そんな中でも今年最後の大一番を開催っす
20141206JM_omote.jpg
20141206JM_URA (1).jpg
20141206jmnaka.jpg
今年最後のジャンボマックスはDX版!
ヘアーショーやコスプレ、からくり装置にボディペイント
MIXCDがもらえたり3FLOORだったりの盛りだくさんの内容となっております
当日をお楽しみに!

メインfloorのゲストはもちろんこの人
ジャンボマックスには今年3たびの登場
日本を代表するtechno dj
電気grooveでもお馴染みの石野卓球氏です

GUEST DJ
takkyu ishino(denki groove)

DJ
nakahara(freestyleonline.net)
tujimura
yu nakagami

2nd lounge
artist
3Dライブペイント
biry-ma & Ma-Yu
and
loopatsuo

3rdgallery
Dj
mizuo
katsu
ガッツ
megumi

lounge vio
The Brand Bible 〜After Hours〜
Live 桜歌 OUKA (cosplay&performer) 
MILK BUSH(HAIR&FASHION SHOW)
BEAUTYGARELLY 桜歌 OUKA (PHOTOGRALLERY)
MILK BUSH(HAIR&MAKE arrange)         
Of cosmetics (展示&即売会)
PRESENTS BY KUCHIKOMI GIFT

最高のMUSIC/HAIR&MAKE/COSPLAY/PRODUCTTSを
兼ね備え五感全てを研ぎ澄ますイベント「THE BRAND BIBLE 〜After Hours〜」
今宵、BEAUTYGALLERYにて超人気サロン「MILK BUSH」による無料ヘアアレンジブース実施!!
更に、セレブご愛用の高級ヘアケアブランド「Of cosmetics 」の展示・即売会や先着50名様にお試しセットプレゼント!!

VIO Dj
kanbe
riot girl

と、いうことで今年最後のJUMBOMAXです
今回はVIOも含めた3会場共に行き来できる仕様で
結構ゆったりした空間確保できてると思いますけど
(ゆったり・・・は言い過ぎか)
込み合うことは間違いないので皆さんお早目に来てね!
0時までの入場で多少お安くなる仕組みもあるしね!
それがムズイ方はフライヤー持参で前売り料金になります
それも難しい方は・・・何か考えますので少々お待ちください!

年末はカウントダウンまで終えたら
毎年恒例のタイに行ってきます
何となくなんですけどこれでしばらく・・・来年の正月からは
タイに行かなくなるだろうなって気がしてるんで
最後のつもりで楽しんできます
お店の年明けのWEBでの営業は7日からの予定です

一気に駆け抜けたいと思います

一枚ご紹介
FSSPACE DJZ / A.PAUL & DUART / LOUDON KLEER / invisible structures (onh.cet)[Listen(MP3)]
A1 Space DJz Invisible Structures
A2 Space DJz Noize Path ( remix A.Paul & D.Noyse )
B1 A.Paul & DuArt Kontakt
B2 Loudon Kleer Immersion ( remix A.Paul feat. L.K. )
久々にガツンと来る一枚です
posted by DJ Nakahara at 19:25| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

FREEFLOAT

20141024180026851.jpeg
こんなもの、効果あるのかよ?!
とは思うんだけど
やってみないとわかんないっしょてことで買っちゃった
今日ちょっと使ってみようかと。

と、いうことで本日はHAUSTEK@IDでいつものように大暴れした後
シンニシ君ゲストのEXTREME@ABOUTです
20141108omote.jpg
20141108ura.jpg
肉パテの旨い店が予約とれなかったから
別の肉をこの後シンニシ君と突っついてきます
今夜も皆さんよろしくお願いいたします

一枚ご紹介
DJ SNEAK来週入荷っす!
FSDJ SNEAK / night dish ep (exploited)[Listen(MP3)]
A1. "Help Me One Time
B1. "Ill Dish
B2. "Nectar Lights"
そういや昔JUMBOMAXにSNEAK招聘したことあるんだよね!
居酒屋行きたいっていって連れてったら
何にでも醤油をどぼんと付けてオンザライスしてた(笑)

そのJUMBOMAX次回は12月6日です
ゲストは卓球さん!
詳細はFACEBOOKに随時あげてます
https://www.facebook.com/events/1645833918976281/?ref_dashboard_filter=hosting
それいいね、面白い、うちでやろうよ!!
と、いいまくってるうちに相当てんこ盛りなPARTYに仕上がってきてます
お楽しみに!
posted by DJ Nakahara at 16:29| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

結構長い



自分の場合、おおよそ10年超えてくると「長い」
って感想というか感覚だけしかなくなってくるのか
10年超えたあたりから、あれ?今年で何年目だっけ?ってなるんですけど
自分は、その、うまく言えないんですけど
記念日的なものを派手にこうなんかとらえるというか
そういうのが苦手というか、そういう感覚があんまりなくて
毎年、あれ、今年で何年だっけ?ってなるんですけど。

と、いうことで
先日、自分の会社、パーフェクトピッチの15期目の決済が終了
長い付き合いとなった税理士の先生のとこに出向きハンコをついてきた
いやー、今年赤字だねーと
笑いながら書類に印鑑を押し付けながらこちらを伺う先生に苦笑いするしかなかったんですけど
申し訳ないなと思いつつもどこか開き直りもありつつで談笑しつつで。

いろいろあると思うんだけど基本儲からないのは自分にこの仕事商売の
ビジネススキルというかセンスというかそういうのがないからなんだろうけど
人にもよるんだろうけどもう自分に向いてるとか向いて無いとか
できるとかできないとか
可能か不可能かとかそんなことどうでもよくてやらなきゃいけないことって
世の中にはあったりもして。
世の中っていうと大袈裟だな、自分のこれまでには・・・で、いいのか?
とにかく、もう、飛ぶしかないっていうとこに来れば誰でも飛ぶしかないんだけど
そんなこんなで自分も追い込まれては思い切って飛ぶを繰り返し
現在に至るのかなと思うところはあって。
ちったあ強く図太くなったとこもあるかもなと思ったり思わなかったりなんですが。

自分はもともと大胆な性格でもないし
思い切ったことができるような人間でもないし
社交性もなければ友達もそんなに多くないし
コミュニケーション取るのも下手だし
代表というポジションに適任だとは全然思わないんですけど
そんなことなどどうでもよくってっていうことのハプニングの連続で
今も続けてるわけなんですけど。
ただ、もともとの性格もこうだったから追い込まれる連続で
むりくりにでも動けたのはよかったですけどね
その時は多少きつかったときもありますけど(笑)
人間、変われますからね、俺、ナルシストでもないだろうし。

本当にやばいなって時もあったかと思うんですが
結果今も続けてるということは
そのやばかった部分が解決した記憶も全くないんだけど
しぶとく何とかなってるわけで。
誰も負かしたくはないけど
勝つまでやってみるというか一つのこの形で成立させたという実感が欲しいと
ここに来て初めて思うようになったから
誰かを負かしてやりたいとは全然思ってないけど
自分の思う「勝つまで」はやってみようかなと思い始めてます
なので、もうちょっと頑張ってみるつもりです

いつも応援してくださるみなさんには本当に感謝しかないんですが
今後も応援よろしくお願いします

頑張ります!













posted by DJ Nakahara at 22:08| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

20140906

20140906omote.jpg
9月第一土曜は静岡!
静岡市でのDJひょっとしたら初めてかもです。
静岡の皆さんよろしくお願いいたします!

一枚ご紹介
FSPAUL NAZCA / magneto ep (skryptom)[Listen(MP3)]
A1 Under The Map
A2 Dainto
B1 Under The Map - Truncate Rmx
B2 Pose
このレーベルは大体入荷してます!
posted by DJ Nakahara at 02:15| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

フライヤー

JMO_2014_07_omote.jpg
JMO_2014_07_ura.jpg
入稿後に一箇所だけスペルミスに気が付きました(笑)

と、いうことで今週末くらいからフライヤー出回るかと思います
W/Fでも1500円になるので見つけたらGETしておいてください
7月8月は周年ということもあって
GUEST CASTもいろいろ参加してくれる予定です
よろしくでーす

一枚ご紹介
あたくしも参加のこちら、なんと再入荷されました
FSV.A. / tomei kosoku (scythe squadron)[Listen(MP3)]
a:ant,k.n. and dj nakahara/tomeikosoku
b1:ben fraser/2424
b2:osmo/bang your bitch
ポーランドのACIDTECHNOレーベルSCYTHE SQUADRONから9番が登場!
A-SIDEには当店しのぶもチラッと参加しております。
女性VOCALとノードリードとTB303を面舵一杯にひねり切って仕上げた
作品!
B-2のOsmoによるDARKな展開も素晴らしい!
どの曲も相当盛り上がりそうな仕上がり、よろしくお願いいたします。

K.N.さんとまた曲もやりたいっすね!
posted by DJ Nakahara at 06:00| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

7月と8月


7月4日 ひとりジャンボ
8月29日 ジャンボマックス周年&俺誕生日月スペシャル

詳細はまた追って

ここ何年も周年とかそういうのやってなかったから
(とかいって忘れてるだけでやってたりして)
今年はやりますよ。

実はそういうの苦手っていうかなんか照れ臭い感じがするんで
あれなんすけど。

本当に自分ひとりではこんなに長くやってこれなかったと思うんですよ
誰ってことじゃなくて遊びに来てくれる人とか
djの仲間とか関係者とかそううなんつうか
一緒に遊んでくれた人がいて今もこうして思いきってdjできてて
更に切磋琢磨できてるというか

ありがとうございます

今後も毎回自分の最高を越えていくプレイができるよう頑張りますんで
よろしくお願い致します

遊びに来てね〜♪

一枚ご紹介
ベロシマ先生、かっこいいっす
FSFRANK MULLER AKA. BEROSHIMA / the oppression incl. alexander kowalski remix (agent orange)[Listen(MP3)]
release:2014/06/30
A1: The Oppression (Alexander Kowalski Mix)
A2: The Oppression (Frank Muller Mix)
B1: Volca Polka
B2: Betroit

今週末は今年二月に共演もしたベロシマ先生とのパーティーも記憶に新しい
今池hypeのクロージングパーティー
自分もdjします
とりあえずお疲れ福ちゃん
最後の大一番、期待してるよ!
posted by DJ Nakahara at 02:56| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

腹が減ってた


dj明けの日曜の昼下がり・・・なぜか食べたくなること多いんだよね、ブロンコビリー
dj明けで朝飯とか全く行かなくなったし
この腹が減って起きる感じとか、最高だったりして。
サラダバーもたまらんっす!

たとえば立て込んでたり集中してたりで
あぁ、そうか、飯食ってなかったとかそういうことあるけど
なんつうか空っぽでも全然動けるんだけど
それだと知らない間に無理もしてたりしてよくなかったりって言い方でいいんかな?
そういうことになる

これがたとえば携帯とかだと充電が無くなれば動かなくなるからわかるんだけど
なんていうか自分だとまだ動いたりもするから
完全に空になるって言うかそうするとその後ちょっと復旧に時間がかかっちゃったりして
要所で無理するべきとこはすればいいんだけど
そうでないとこ全てでそんなことしなくていいって言うか
最近はそのすっからかんの手前くらいで充電することも覚えたことで
あ、今殆ど空だなって言うのが多少はわかるようになってきたって言うか。
充電と放電がうまく出来るようになってきたって言うか
充電放電をうまくしてるときちんと動いてるって言うか
偶然なんだけどうまくバランス取れるようになってきたなと。

実際はあきれるほど簡単なところが問題というかウィークポイントだったりして
そういうのって意外に見落としがちだったりなんだろうけど
ようやくそういうことも出来てきてるのかもなと
ここ数年でこつこつやってきたって言うのもあるけど。

後はスケジュール組むのだけうまく出来たらいいんですけどね
なかなかむずかしいっす

そんなこんなでいよいよ今週末です
20140411140028468.jpeg
20140411140042472.jpeg
KEN ISHII氏とはもうずいぶん前のボトムライン以来位かもなんですけど
久々なんでかなり楽しみです
面子も凄いしね。

JUMBOMAXってどうなってもJUMBOMAXだと思うんですけど
なんていうかどうあってもJUMBOっぽいって言うのがJUMBOかなと思うんですよ、自分では。
たとえば壊れることがあってもそれもそのときのそれはJUMBOっぽくなってると思うし。
先代MAGOから続いてる唯一のPARTYで気が付けばたぶんもう18年前後くらいになるんですけど
城や徒党が欲しいとか全く無いし
経緯とか音とかもものすげぇいろんな方向にも行ったりもしてたりするけど
基本TECHNOその他の部門一位でありたいし経続けたいところは変わってなくて
その中で最大に自由な感じみたいなのは持ち続けたいなと思ってるし
制約のある中の自由さ、みたいなのは実際あるとおもうんすよね。
MAGO,地元名古屋、そしてサポートしてくれる皆さんお客さん全てに感謝っす。
もっと凄いDJしますよ、今後もずっと!

ばらばらのそれぞれの人ひとりひとりが集まって出来る凄いタイミングの同期とカオスみたいなのは
自分がdjをする上で常に意識してるところで
それ以上でもそれ以下でもない最高の状態は作って行きたいなと。
いい状態にいると思うし、いいPLAYできると思うし
盛り上がるだろうなと思うんで、是非!
お待ちいたしております

一枚ご紹介、来週入荷予定です
FSDEJAN MILICEVIC FEAT. DJ RUSH / hear the claps (tizero)[Listen(MP3)]
A1 Dejan Milicevic feat. DJ Rush Hear the claps and 303
A2 Dejan Milicevic Subsurface Music
B1 Dejan Milicevic Reach To Another Body
B2 Dejan Milicevic Single Stream
これ、すげぇ仕上っててかっこいいっす。
posted by DJ Nakahara at 06:00| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

20140419jumbomax詳細!



と、言うことで次回JUMBOMAXです
(画像クリックで多分でっかくなるよ)

ゲストはケンイシイ氏です。
共演久々、多分ボトムラインの時以来じゃないかな?
youhei君はもちろんのこと、エナちゃんとpartyで一緒にプレイするのも
ひょっとしたら初めてかも〜!!!で超楽しみっす。
technoを軸にそれぞれに違った個性と音がぶつかり合って
盛り上がること間違いなし!
そしてこの日セカンドは解放なんですが
サードはタケ先輩、かつさん、みずお、松本が入り口から盛り上げてくれます!

遊びに来てね、よろしくです

以下ケンイシイ氏関連の在庫です
FSKEN ISHII / wobbly sniper (incl. steve rachmad remix) (mb electroniks)[Listen(MP3)]
release:2014-03-17
A1 Wobbly Sniper
A2 Alienated Bass
B1 Wobbly Sniper (Steve Rachmad Remix)
FSKEN ISHII / the bounder ep (harthouse mannheim)[Listen(MP3)]
the bounder
traffic
FSTHE NIGHTTRIPPER A.K.A. ORLANDO VOORN / tone exploitation(12"x2)(sale!!!mmpcbox) (underground liberation)[Listen(MP3)]
旧在庫につき期間限定で2490円→2290円に値下げしてセール中!
A1 Ken Ishii remix
A2 Suburban Knight remix
B1 Ritzi Lee remix
B2 Ben Sims remix
C1 Planetary Assault Systems remix
C2 DJ T-1000 re-interpretation
D1 The Nighttripper's Original mix

ものすごい豪華なメンツの2枚組みが登場!
面子はいうまでも無くそれぞれが出してきてる音もかなり攻め上がっていて素晴らしいです!
是非試聴を!
FSV.A. / nakama ep (sharivari)[Listen(MP3)]
A1 – United Future Organization – Somewhere (J-House Edit)
A2 – Kuniyuki – O-P-S-01
B1 – Matfish aka Haruki Matsuo – City Lights
B2 – Ken Ishii – Decay Area
FSOCTAVE ONE / revisited series 5ken ishii/luke slater remix) (430west)[Listen(MP3)]
A1.the greater good(p.a.s.remix)
B1.nicolette(ken ishii remix)
B2.love and hate(luke slater remix)
5番はREMIX!ベストの面子、ベストのREMIXによる3曲が収録
ここのところUSのARTISTのREMIX仕事を多々こなすKEN ISHII氏が再びNICE REMIX!!!
どのTRACKもクオリティー高いのは素材というかARTISTリスペクトの賜物ですね!
FSFLR (KEN ISHII) / easy filte r part9(new price!box1) (reel musiq)[Listen(MP3)]
techno
A1. EASY FILTER PART9
B1. SNAPPY SNARES
B2. P OFF
FSFLARE (KEN ISHII) / nettin pure 1 (reel musiq)[Listen(MP3)]
1995年リリース。TECHNO。
FSINNER CITY / good life 99 (buena vida) (remixes) (smej)[Listen(MP3)]
house/techno
A1 Good Life 99 (Buena Vida) (Satoshi Tomiie's Da Nu Classic House Anthem)
A2 Good Life 99 (Buena Vida) (Satoshi Tomiie's Ol' Chicago Thang)
B1 Good Life 99 (Buena Vida) (DJ Hasebe Remix)
B2 Good Life 99 (Buena Vida) (DJ Hasebe Remix Instrumental 1)
B3 Good Life 99 (Buena Vida) (DJ Hasebe Remix Instrumental 2)
C1 Good Life 99 (Buena Vida) (Ken Ishii's Flying Time Mix)
C2 Good Life 99 (Buena Vida) (Ken Ishii's Flying Time Mix Instrumental)
D1 Good Life 99 (Buena Vida) (Tommy Onyx's Barcelona Club Mix)
D2 Good Life 99 (Buena Vida) (Way Out West Vocal Mix)

posted by DJ Nakahara at 03:27| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

油断ならん


大体マスクしてます
うーん、眠い、今日はここまで!

今週はこんな感じです
FSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFSFS

金曜は打ち合わせだったりなんだったりで
新栄から西に流し
土曜はidでdjっす!

あー、一旦寝ます
おつかれさんでした
posted by DJ Nakahara at 02:04| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

次回JUMBOMAXは四月十九日

あっと驚く組み合わせ
スペシャルゲストも登場
今週末くらいには発表できるかと思います
まずは日程を抑えていただいて
期待しつつ内容の発表をお待ちくださいませ

今週到着荷物分更新もされてます
恒例の(すいません)到着遅れも発生で
今のところ木金辺りで到着予定です
到着後順次発送させていただきますので
よろしくお願い致します
http://freestyleonline.net/update.php
posted by DJ Nakahara at 09:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

色々順調

書きたいこととか色々あるんすけど
なかなかまとまった時間がとれなくて

色々順調です。

また改めて書きますけど
うちの店のページをリニューアルしました

全ページちょこっとづつ変わってますので
一度時間のあるときにでもご覧いただければ幸いです
土日は休み(土曜出勤はしてるんですけどね)
自分のお仕事依頼の連絡先もお店にしました
あの場所に行く=仕事してるという切り替えが
うまくできてるのでその方が良いなと。

もうこんな時間なんでいってきます

一枚ご紹介
ちょっと前の作品なんですけど
陽気なカラハリ砂漠、素敵です
FSTOM MIDDLETON / kalahari (kostbar)[Listen(MP3)]
A1:San Wedding Mix
B1:Meerkats Burrow Dub
posted by DJ Nakahara at 11:57| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

最高にハッピー、最高にファンキー

土曜のsetfree@hypeにお越しいただいた皆さんありがとうございました
うまいこと言えない自分が歯がゆいですが
すごくすごく楽しかったです
beroshimaのプレイもカッコよかったです
次回またあれば次は自分が名古屋にも招聘したいなともおもいました
主催の福ちゃん、あとdjのみんなお疲れさまでした
みずおもお疲れ!音きれいにとれてたよ
そういやミックスとかしばらく公開とかしてないしどっかにあげてみようかな?
あ、うちの店のサイトがあるか。

で、このいい感じの流れのまま、日付変わって今日はJUMBOMAXです。
多分もう15年以上とかやってると思うんですけど
俺、本当に自分史みたいなのにとことん疎いから
もう何年たったとかいつがアニバーサリーなのかとか
もう全然わかんないんですけど
全然毎回新鮮な気持ちなんすよね
勝手なもんだなとも思うんだけど(笑)
毎回ワクワクしてるし毎回楽しみだし
要するに俺と誰かがdjするだけなんだけど
最高だなってTECHNOが流れてるだけなんだけど
よい音とフロアーが有るだけなんだけど
まだ奥があんのかみたいなとこがずーっとあって
そこをずっと追いかけてるだけなんだけど
そこに現場での要素が合わさって展開が変わっていくし
なんつうか、いいな!ってことなんだけど。

今日booseで待ってます
最高にハッピー最高にファンキーなfloorを作るつもりです
posted by DJ Nakahara at 02:37| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やる気だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする