2014年08月25日

しまった!ら、あかん!!!

20140825194009138.jpeg
週末前に久々にしまったな、と、いうことをやってしまった
久々に迂闊だったというか参ったなということになった。
忘れていた、もう思い出さなくてもいいようなことで
ドツボにはまった自分をただただ「馬鹿だねぇ〜」と思うしかなく
しっかりせんといかんという感じ。
ま、そういうこともあるけど気を付けないとなと
そんなこんなで週末体調を崩しかけたが
むりくり動いて宴に参加(笑)
久々のそこは凄く楽しくてすがすがしい空気が流れてた、楽しかった。
ほとんどは酔いと共に記憶は会場に忘れてきてしまったから
またお互いの時間が合えば遊びに行きたいっす
そんなこんなで楽しんでたからか回復も早かった
明日ジムいってすっきりしたらすべて終了かなって感じ。
8月に入ってからなんかシャキッとせんなっていう感じの
よくないだらっとした、いまいちやる気のでない感じが
時折自分の中にあるのがわかってたんだけど
これでそのモードも終わったなと。
ここまでで終わらせられてこのタイミングで切り替えられたから
逆によかったかもしんない

集中できない時は思い切って休むのも必要だから
今後はきちんとサボろうと思った。

と、いうことで皆の衆、明後日発売
BWR071_nakara_mitsurou.jpg
Dj Nakahara
(Shinobu Nakahara)
TECHNO DJ/RECORDING ARTIST/REMIXER/LIVE PERFORMER

Focusing on fat TECHNO,DJ NAKAHARA has changed his style from Detroit through Sampling Disco,Cutup Disco,Gay house to Trance,Hard House and Hard Techno in his career,currently mainly playing Minimal Techno with unique and dynamic style. Bringing the maximum impact out from the minimum equipment of2TURNTABLE+MIXER, he's got perfect trust from audience.His own party,JUMBOMAX has lasted for over 15 years, still evolving as one of the most important Techno party in Nagoya. Also running a vinyl store, FREESTYLE,he has influenced the scene here,releasing a lot of work such as 12inchs,downloads,remixes,game musics,different project.

record shop freestyle
http://freestyleonline.net/

dj nakaharabバイオ
名古屋在住
キャリア20年を誇る
TECHNO DJ/RECORDING ARTIST/REMIXER/LIVE PERFORMER

タフなTECHNOを軸にDETROITからSAMPLINGDISCO/CUTUPDISCO、オネハ&トランス、ハードハウス、ハードテクノと独自のブレンド経緯を流れ
現在は緊張感のあるMINIMALTECHNOを中心に独特の躍動感のあふれるPLAYを展開
2TURNTABLE+MIXERの最もシンプルな構成で最大限の効果を引き出すPLAYで
オーディエンスから絶大な信頼を得るTECHNO DJ
ライフワークともいうべき自身のPARTY/JUMBOMAXは15年を超える年月で
いまだ衰えることなく進化し続けている名古屋TECHNOの最重要PARTYの一つ
自身のレコードショップFREESTYLEも13年目に突入し
今なおそのシーンに刺激を与え続けるご存じ名古屋のTECHNO番長
自身のレーベルも含め、12INCH、ダウンロード、REMIX,ゲーム音楽、別名義のCD等多数の音源を制作発表
奇跡の千鳥足、その他の部門第一位、経続ける男。

と、いうことでプロフィールも英文作っていただいて
新しいのになってるんでこちらの感じでよろしくどうぞ

で、週末金曜がこちら
JM_2014_08_omote.jpg
JUMBOMAX ONE ON ONE
GUEST DJ
TAKKYU ISHINO
DJ
NAKAHARA
MUKAI

2nd Floor
nickq
megumi
mica
小春

3rd gallery
mizuo
katsu
atsushi
ガッツ

CAST
lyra-h.grail

…and more

全然ONE ON ONEじゃなくなっちゃいましたけど(笑)お祝いお祝いってことでいいっすよね!
皆さんよろしくお願いします
あと、ここには書いて無いっすけどFOODをさすがやってくれるので
小腹がすいたらそちらもどうぞ!
SUIちゃんはついにお店新規OPENというめでたい時期が重なって
今回はお休みです!よろしく〜♪

で、お店の方なんですが
今週の入荷またいつものようにちょっと遅れ気味になるかもしれません
到着週末になるかと思うんですが
金曜土曜共にDJだったりなんだったりなんで
最悪日曜日もちょこっと仕事しに店に出るかもな予定です
今週もよろしくどうぞ〜♪

一枚ご紹介、金曜日に間に合うか?
FSGARY BECK FEAT DEBRA DEBS / get together / power (bek audio)[Listen(MP3)]
A1: Get Together
B1: Power
またちょっとファンキーな方のニュアンスが強くなってきた
GARY BECKの自身のレーベル20番!
音数を増やして盛り上げるシンプルなわかりやすさは
やっぱり盛り上がるんです!な、一枚。
posted by DJ Nakahara at 20:26| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

UNTITLED

20140815103339234.jpeg
寝起きでぐずぐずの時も犬は全開で来る
タブレットを触ろうとすると大体邪魔してくるんだけど
これは寝起き、やたら来てるっぽいメールやらなんやらの
チェックをしようと思い確認しようとしたところ
インカメラが作動して偶然撮れた
一緒にいて疲れるときもなくはないけど
なんかいてくれて助かってるときの方が多い
多分先に死ぬんだろうけど
長生きしてほしいわ
ちなみにかみさんも最後残るのはいやだというから
少なくとも二人看取らなくてはいけない予定
今、まったく実感ないけどきっと立ち直るの時間かかるだろうな

実はここ3週間くらいかな?
寝付きが悪い
と、言うか眠れなくて
ま、疲れたら寝るだろ?と思ってたが
なかなかそういう感じにもならずじわじわ来てるが
そんな中、今日も寝られず、リビングでテレビをつけると
終戦記念日だということで
寝付きが悪いとかどうでも良くなった(笑)
そんなときも犬は全力で顔を舐めようとしている
これが平和というものかといった感じに。

元々、記念日というのがなんかしっくり来ないというか
どんな記念日であっても自分のことでも他人のことでも何て言うか
体の中をすり抜けていくような雲をつかむような感じがしてて。
過去のことだからっていうのもあるのかな?その辺は結構ドライなのかもしれないし。
ただ年齢によって捉え方というのは変わっていくものだなと言うことを
感じることがあったりなかったりなんですけど
年一で思い出したりやったりした方がいいことってあるんだろうなと思いながら今ぼんやりテレビを見てる。
戦争は良くない、それはみんなわかってる。
しかし争いは起きる。それもわかった上で
賛成反対と言う争いと相手を蹴落とす方法で
自分の位置を優位に立たせるような嫌な喧々諤々は無くなるといいなとは思う。

人を祝うことの方が圧倒的に多いから
記念日=お祝いの日みたいに感覚的になってたけど
記念日的なのが来たってことは
大袈裟に言えば自分が生きてること実感するってことだと思うんだけど
そういう自分の中にある一番近い言葉で言えば
ありがたいなと思う気持ちを年一で爆発させるのってなんていうか
いいなと思うようになってきたのかもしれない

お店もdjもパーティーも決していいときばっかりじゃなかったし
今でも上手いこといかないとこもあるけど
結果今まだやれてるってことはありがたいし
責任は感じないけどほんの少しはやる気と言う名の使命感にも似たものもあったりして今年は特にじわっと来るとこありますね
なんかここのところこんな話ばっかしてるかもっすけど
今年はまた格別にそう感じているというか
何かそんな感じです

と、いうことで
盛大な前ふりからこちらのCMです!
JM_2014_08_omote.jpg
2014/08/29@MAGO
START22:00
ADV/WF 3500yen GATE 4000yen HAPPY HOUR(0時までに入場)3000yen

JUMBOMAX ONE ON ONE
GUEST DJ
TAKKYU ISHINO
DJ
NAKAHARA
MUKAI

2nd Floor
nickq
megumi
mica
小春

3rd gallery
mizuo
katsu
atsushi
ガッツ

DQ
lyra-h.grail

…and you!


本当は二人会的な感じで開催の予定だったはずなんだけど
結果キャストも結構な人数になっちゃったけど
皆即快諾してくれた遊んでくれる人たちです
SUIちゃんだけちょっと都合で今回は…なんだけど
その代り彼女自身のおめでたいニュースももうすぐ発表されるかと思うんでお楽しみに!
もちろん来てくれる皆がそうなんだろうけど
あのマーゴの音で好きな人の「気」が集まる場所で
遊ぶの最高よねということで
皆さんのお越しをお待ちいたしております!

ちなみに今後もセカンドはできるだけ女子のDJをフィーチャーしていくかと思うんですが
出来るだけ、違うジャンルを回す子にもお願いしたいと思ってますので
それ、あたしあたし!って方はよかったら声かけてくださいね〜。

レコードご紹介、この人いい感じROBOT NEEDS OIL!
FSVARIOUS ARTISTS / soulfood (pure)[Listen(MP3)]
a1 MARIUS DRESCHER - SWEET CHOCOLATE
a2 BENN FINN - EXCITED
B1 ROBOT NEEDS OIL - COCIDO
b2 MIRCO NIEMEIER, MIKE BUKÉ & TONY CASANOVA - HONEY
FSROBOT NEEDS OIL / moood swing remixes (artreform)[Listen(MP3)]
FSROBOT NEEDS OIL / coco the cat (cyanide)[Listen(MP3)]
A1 Coco The Cat (Original Mix)
A2 Coco The Cat (Junior Gee Remix)
B1 Tempranillo (Original Mix)
B2 Tempranillo ( Marc De Vole Meets Boss Axis Remix)
FSROBOT NEEDS OIL / guajira (10 inch / incl mollono.bass rmx) (acker dub)[Listen(MP3)]
A1: Guajira
B1: Mollono.bass Remix - Guajira
FSROBOT NEEDS OIL / apples kiwis and limes (canal auditif)[Listen(MP3)]
A1 Original Version
A2 Patrice Baumel Remix
B1 Yohm Remix
B2 Seb Genre & Freaky Justin Remix
B3 Synthetic Jacques Remix

それからこちらもよろしく
8月27日発売です!
BWR071_nakara_mitsuro.jpg



posted by DJ Nakahara at 17:31| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

通年使用


花粉の季節も終わって、もういいかな?とはずして生活してたけど
やっぱり調子が悪くて基本仕事行くとき帰るときは
マスクしてるんですね。
鼻が急にアレルギーで壊れてから
元々弱い喉も事故で一度おかしくなった肺も
なんかおかしな感じになりやすいので
気をつけてるというかそんな感じ
きれいな空気と水がある場所は本当にもう争奪戦の時代っすね。

一枚ご紹介
FSMARK KNIGHT & FUNKAGENDA / anniversary remixes (toolroom)[Listen(MP3)]
A1Original Mix
A2Hardwell Remix
B1ATFC’s When The Lights Go Up Remix
B2Rene Amesz Remix
ここのところよくプレイもしてるせいかやたらと聞かれることもあって
こちら再入荷予定です(2週間後到着予定)

こちらのオリジナルもあります
FSLAURENT GARNIER / the man with the red face (f communications)[Listen(MP3)]
A1 Original
B1 Svek Remix
B2 Funk D'void Mix

posted by DJ Nakahara at 12:17| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

頼みます


大体これで様子見て
ダメなら病院いくパターン
なんとかなってもらいたいっす

一枚ご紹介
suf100番シリーズ、多分完結
FSV.A. / suf 100 part 5 (stay up forever)[Listen(MP3)]
A1 Lochi Crush, Chop, Sniff, Repeat
B1 The Geezer & Rowland the Bastard Deck Assassins, Acid Gladiators
B2 Trip Hazard Do Not Exceed The Dose
posted by DJ Nakahara at 14:23| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

動揺

20140317150546258.jpeg
確定申告を終えた私は上機嫌だった
朝早くでたので今日は時間にも余裕がある
一仕事終えたらお昼はざるそばを食おうと決めていた

基本夏でも冬でもそばはざるでしか食わない
しかも今日はちょっとあったかいから旨いだろうなと

そう考えているのは私だけではなかった

[すみません、今日は冷たい方のメニューが終わっちゃいまして
つゆがもう売り切れちゃったもんですから....]

ええ!そうなの!参ったな

とっさに次の注文が決められる訳もなく
うろたえる私

ま、じゃあしょうがないか、暖かいそばをもらおうと注文し
ざるのとき同様に最後に注文に付け加えた

1.2盛りで、と。しかしこれが後の悲劇を生む

写真ではわかりにくいがラーメンで言うところの600は越えてるかもな
迫力
それが熱々でリザーブされた(この店の好きなところのひとつです)

しまった、やっちゃったかな?

で、一応無事に完食したんですけど熱々だしそば延びないうちにだし
量はなかなか減らないしだしもうなにやってるんだかわからないうちに
お昼終了
何か府に落ちない納得いかないですけど
今日も頑張ります
(次はそのつもりでいって冷たいのなかったら退散しよう)

週末idにおこしただいた皆さんありがとうございました
来月からは自分は第一土曜になります
なんで次のidは4月5日です

そしてお待たせいたしました
次のジャンボは4月19日
ゲストはken ishii氏です

詳細また追って改めて発表します
よろしくどうぞ

一枚ご紹介、ただいまご予約受付中
次は47盤です
FSBEN SIMS / reflection (theory)[Listen(MP3)]
A1. Reection
A2. Break Glass
B1. Reection (Rod Remix)
B2. Break Glass (Sims Remix) (Vinyl Only)




posted by DJ Nakahara at 15:12| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

今年もアウトでした


毎年この時期だ
今年は鼻水とかも出てないし例年のような症状もないし
今のところ大丈夫だなと思ってたが
自覚症状がないというか感じなかっただけで
結果アウトだった
ここに来て元々悪かったところがまた悪くなり
原因を突き止めようと病院に色々かかり始めた
なんとなく何て言うか諦めてたというか放置してたとこを
治そうかなと。
しかし毎年毎年きちんと同じ時期におかしくなるな...
来年はもうちょっと気を付けよう

一枚ご紹介
再入荷されてます、フレンチキッスねた!
FSUNKNOWN ARTISTS / good kiss ep (saf series)[Listen(MP3)]
house/techno
A1 Kiss edit
B1 Goodlife edit
posted by DJ Nakahara at 09:52| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

一言言いたい

この話、ちょっと長くなると思うんだけど
いつか書きたいと思ってた。
ちょっと面倒で書ききれるか伝わりきるかどうか分からないけど
書いてみようと思う。

かみさんがリハビリの先生をやっている。
どんな仕事にも意義はあるだろうが
大変そうな仕事で人の生きる力のサポートをしていてとてもリスペクトしてる。
ものすげぇ大雑把に言えばいろいろあって体のあちこちがぎこちなくなった人の
身体をできる限り維持していくという感じの仕事なんだと思うんだけど
もどかしい思いから時に強い言葉が投げつけられることもあるようだ。
俺にも気持ちがわかる、一度は自分の身に起きた交通事故で
ざっくり言えば今後の人生に不安とか絶望感とかそういうのがあったからだ。
そうなると苛立ちから誰かに噛み付いていくとかそういう状態になることもあることは
なんとなく想像できるからだ。

多くのそれは、「一体誰が俺の身体を治してくれるんだ?!」と、言うことで
治療?にあたるすべての人に怒りがぶつけられることがあるんだと思うんだけど
まずは先に言っておく

誰もあなたの身体を治してくれないと思う。

俺の場合は車の下敷きになりあばら12本20箇所がメシメシに折れた
他にも肩甲骨だったか肩だったかも折れてた
幸い頭が大丈夫で折れたあばらが内臓を傷つけることもなかった。
左側の肺は出血で肺の内部が血で一杯に満たされて
危ない状態だった。
肺に一杯になった血液を抜きたいのは山々だったんだろうが
あばらが折れすぎていて
どこかに穴を開けて肺から血を抜こうとすれば
肺を守る形であったはずのあばらのふくらみが潰れてしまう。
結果、痛み止めと水分の点滴を入れ続け酸素を吸入し
ただただ状態がよくなるのを待つしかなかった
この時実は救急で搬送された際、救急担当の医師に診察の結果帰って良いといわれて
驚いたが帰る直前にその後世話になった先生に
入院を告げられその後意識を失った。
救急のときの担当医の対応には腹立つけど、ま、しょうがないよね。
それよりもその救急担当の医師の見落としを見つけてくれた
あの先生には助けられた。感謝している。
あの先生が気がついてくれてなければ今の自分はないと思う。
その後、朦朧としていてあまり記憶は無いが
物凄く痛いという感覚が生きてるな?という実感だった。
事故の相手に対する怒りの気持ちも何とか正気を保ってられたひとつの要因であったのも
確かだったと思う。

その後はただただ回復を待つだけの入院生活が続いた
もう帰りたいとは思いつつも一日のほとんどは寝てたし
体のダメージも体感的に相当にあるのもよく分かってたから
とにかく身体を休めるということに一日の全部を使っていた
結局、自然治癒を待つだけの入院生活と
だから当然なんだけどなんの処置も無いように感じてた医師の対応にも
何か腑に落ちない部分はあったけど退院となった。
入院中もそうだったけど退院してからはとにかく仕事のことが心配で
入院中の遅れを必死で追いかけた
転院の時にはみつろーに世話になったし、とにかくさとしがその間も
店を動かし続けてくれてて本当にありがたかった。

このときかみさんは熊本からこっちに来ることを決断したその後に
まさかの俺の身に起きたトラブルだったから
すげぇ不安だったと思う(笑)
そういうことを一言もいわなかったかみさんにも感謝のほかない。

退院しなんとか仕事を少しづつ再開した後も
全然思うように進まないリハビリ、事故の相手の保険屋とのストレスのたまる一方の
やり取りで相当にヘトヘトになっていた
もう全身からあふれ出てるいやな感じのオヤジとかがスーツ着てるとき
こういう人は一体何の仕事してるんだろうかと思うこともあったが
その答えのひとつは多分事故担当の保険屋だとおもう
俺はもうその担当の奴と話をするのもいやで
最終的に話を終わらせてもらった時、正直こいつともう話したり連絡したりしなくていいんだと
ほっとした。
本当にいやな奴だった。気持ちも悪かったし。こういうこと公で言うのあれなのかもだけど
本当に俺の事故の相手もこの事故担当してた保険のあいつも死ねばいいのにとは思うな。
ま、今思い出したからそう思ったけどもう思い出すこと全然ないからいいんすけどね。

リハビリも3ヶ月だったかな?事故だと基本打ち切りになる
この辺の細かいところはよく分からないけど
延長には云々かんぬんでとか全然状態もよくなってきてない体の調子に絶望していた

俺の事故に関わった人全てはもう自分の生活に戻っているのに
俺はその事故で俺だけがどこにも向けられない怒りのような気持ちを抱えて
爆発寸前だった
なんで俺がこんな目にあうのか、誰のせいなのか、と。

そういう気持ちがありながらも何とかしなくてはいけないという気持ちもあった
なんせ体力が完全に落ちてた
それでジムに通うことを思いついた
そんなことしたってたいした効果なんかねぇよと思いつつも
このまま放置しておくわけにもいかないな・・・というのもあった

ところがこれがよかった
ジムに通っていることで自然とリハビリ的なそれの効果が上がってきた
肩より上に上がらなかった腕が徐々に上がるようになり
今ではほぼ普通に両腕共に可動粋が事故前と同じくらいまで回復した。
相当頑張ったがとにかく嬉しかった。
事故のときにリハビリの先生の治療では治らないことも良く分かった。
リハビリの先生をDISってる訳ではない。リハビリの先生が根本的にどういうことを
してる人かがわかってなかったとも思う。
世の中の人の結構多くの人も俺と同じ感覚だと思うな。
病院にいるから医者と同じ「先生」だと思っちゃうけど
どっちかって言うと体育の先生とかの「先生」に近いのかもなって感覚がもてるようになったのは
かみさんがリハビリの先生だったからだろうな。

事故の前の状態に身体は元通りにならないうえに
治療は終了し
絶望していた
俺の場合は当り散らすとかなかったと思うけど
そのときの状態を考えればなかったと言い切る自信はない。
俺ももどかしい気持ちを施設や病院で爆発させている
何人かのリハビリの患者さんと同じような気持ちだったかもしれないし
その人たちと同じ様な気持ちは確かにあったと思う。
その後ラッキーなことに自分にあったリハビリの方法を見つけた
確かに頑張ったとも思う
初めは怒りのようなものも力の源にしていたのが
徐々に希望というものが自分の力の源へとシフトしていった

医者もリハビリの先生も
奇跡のようなことを起こして自分の体を元通りにしてくれるようなものと
身体を完全に治してくれるものだとどこかで思ってたかも知れない。
御幣があるかもしれないが医者もリハビリの先生も自分の身体を治してはくれない。
たとえばそれは過去の実績経験データその他あらゆるものの統計から
最適だと思うものを選択してくれる仕事をしてくれてるんだと思う。
で、中にはそこに外科医のような技術的な部分で素晴らしいものを持つ
人も現れるということだろうと思うし。
自分はたまたま今回の経緯で理解することが出来た
これはなんていうか大きな収穫だったと思う。

最終的には結局自分で何とかするしかない
治そうとする意思と治すための行動
自分発信でしか状態は変わらない
誰かのせいで治らないという感覚を持っている限り、身体は治らないということ。
決めるのは自分だ
自分からの強い意思と希望と行動だけが
その方向へと自分を向かわせると思う。

「出来る限り事故前の状態に近づける」とか「完全に治ることはないと思う」という言葉に
当時の自分もこいつらは俺のことを治してくれないのかと思ってたかもしれない
そのときはこの言葉の意味とそれぞれの立場ももちろん理解はできてなかったかもしれない。
もちろん今そういう状態の真っ只中にいる人たちにこの話をしたって理解を得られないかもしれない
でも一言言いたいんだよね
あんたが治るかどうかはあんた次第なんだよって。
だから治すかどうかはあんたが決めるしかないんだよって。
俺、無責任に言ってない、俺がそうだったから。
実際にここに症例があるんだよ。
だから、そういう人にも頑張って欲しいとも思うんだよね。
posted by DJ Nakahara at 04:03| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

いいとこひとつも無い

冬が嫌いだ。そして寒いのが嫌いだ。
毎年恒例で古傷が痛い
朝起きる(布団を抜け出す)のがつらい
かといってあったかくしていると眠い
身軽な格好が出来ない
とにかく、冬がきてよかったなと思うことはほとんど無い
(しかし雪が降ると何かテンションは上がってることもあるけど)

ま、とにかく、好きなところがほとんど無い
だから今年も勢いで乗り切りたい
とりあえず、明日は早く起きるぞ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(一旦寝ます)

一枚ご紹介
FSELECTRIC RESQUE / change of appearance ep (scu+tec)[Listen(MP3)]
待望のELECTRIC RESQUEのNEWがSCI+TECから登場
ぎゅいーんと上がりシュールに落ち着く感じの展開はこの人ならではです!
posted by DJ Nakahara at 03:00| 愛知 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

春はぼろぼろ

120306-191551.jpg
先日伏見あたりで久々に100点満点にすっころびました。
ちょっと前に酔っ払って体制を崩しかけて踏ん張ったところ
左ひざを痛めてしまったからというわけではありませんけど
今回はまったくの無抵抗というか
あっ!と思ってからはスローモーションで時は流れ
気が付けば痛みと共に地面に横たわっていました(地面は濡れていました)
転んだ拍子に携帯がすっ飛んでいき
降りしきる雨の中、携帯電話の裏蓋が見つからなくて
歩道脇の草花が植えてあるスペースをごそごそと探すさまは
きっと怪しかったと思います。
痛かったけど、ま、大丈夫だろうと思ってたんですけど
夜になって腫れだして、このざまですよ。
(冷シップって何かいやな感じするだよね、昔から)
寒いとあばらとか肩とかの古傷も痛いし先日痛めたひざも痛いしってことで
ここのところあったかくなってやっぱ不思議なもので痛みはなくなってきてるんですけど
あったかくなったらなったで
転ぶし、鼻水は出るし、確定申告はしなくちゃいけないし、鼻水は出るし、
お店も手数ばっかりいる仕事が増えてきたし、鼻水は出るし
毎年春先って何かあわただしい感じなんですけど
今年もそんな感じですね。

そんな春先に今年も大一番開催
連日告知ですけどよろしくです
120319a_mini.jpg120319b_mini.jpg

そのお店、昨日の入荷までの今週入荷分更新されてます
http://freestyleonline.net/weeklyupdate.php
USEDにはレアなTECHNOものも結構入ってますのでCHECKよろしくです!

さて、では行ってきます

posted by DJ Nakahara at 09:21| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

やっちまったな。

それは土曜日、放送が終わって例によって打ち上げのときの話。
いつもの台湾料理屋が何かそっけなかった(正しくはもう店を閉めたがってた)と、言うこともあって
黒生がキンキンに冷えたジョッキで出てくるうちの店近くの某焼き鳥店でのこと。
今思えば多分あの時、トイレに向かう時か、戻ってきたときのどちらか。
着席しようと腰を下ろしたときにバランスを崩し、左足で踏ん張ったときだと思うんだけど
其のときはあっと思う程度で特になんとも思わなかったんだけど。
しかしそのあとお店を出るときには自分でも笑っちゃうくらい
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・・を連発(笑)
酔っ払ってたし、ま、いいかなんてそのまま寝ちゃって。

次の日、あぁそういやひざが痛かったな位の感じなんだけど、いわれてみれば足を引きずる感じで歩いてる。
まぁ、たいしたことはないだろうとシップも貼ってちょこっとで歩いたりもしてたが
調子に乗るとまたあれかもなのでこの日はおとなしく。

翌日、やっぱりひざがおかしい(笑)
ひざと言うかひざ裏のとこなんだけど。
実際、自分も両膝それぞれぶっ壊してるんだけど、かみさんも若い頃に両膝逝っちゃって。
大事をとって早めの処置。
ま、あのときか、もしくはオーバーワーク(笑)ってことなんだけど。
あーぁ、やっちゃったな。
暫くは走れないな、参ったな〜。
経過観察して、駄目なら、もうちょっといい病院探して行ってみようかな。
と、言うことで昨日はお休みいただいてました。
今日から通常通り出勤してますのでよろしくどうぞ。

一枚ご紹介
FSMIXED BY SVEN VATH / sven vath in the mix the sound of the 12th season (cocoon)
■DISC1
EFDEMIN / THERE WILL BE SINGING (DJ KOZE REMIX)
DENSE AND PIKA / VOMEE
LEVON VINCENT / MAN OR MISTRESS
BOYS NOIZE / ADDNIS
JUSTIN VANDERVOLGEN / CLAPPING SONG
TODD TERJE / RAGYSH
MARK E / BELVIDE BEAT
CHATEAU FLIGHT / CHICHI DEVILS
AUFGANG / DULCERIA (CLARK REMIX)
GARY BECK / ENOUGH TALK
BENOIT AND SERGIO / LET ME COUNT THE WAYS
ACOUIESCENCE / NOCTURNAL WAVE
ROMAN FLUGEL / BRIAN LE BON

■DISC2
MOVE D / WORKSHOP 13 A1
OMAR S / HERE'S YOUR TRANCE NOW DANCE
STEFFI / YOURS FEAT. VIRGINIA
GERD / TIME AND SPACE (2011 RUB)
OSUNLADE / ENVISION (AME REMIX)
ALLI BOREM / SCOTCH YOUR MIND
MACEO PLEX / FALLING
ANTHONY COLLINS / DON'T LOOK DOWN NOW (ROMAN FLOGEL REMIX)
PHILIP BADER / HOU!!!
MATT JOHN / THE BLUE STORM
RE. YOU / GHOST
MARK E / THE DAY
そういえばこちらちょっと前に入荷してます!CHECKよろしく!

ちなみに本日は入荷日!この後閉店時間までには更新完了予定です
今週もよろしくどうぞ

ちなみに土曜はこんな感じ

ここだけの話、放送用に仕上がった感じを整えて意気込んでPLAYって言うのは全然無くて
むしろラフなアイデアと思いつきで繋いでみてるって感じですね。
で、見直してここはよくないなって所を改善しつつ、人前に立つときどうもって行くかみたいな感じで仕上げていったりもすると言うか。
ここで言う仕上げって言うのは完成品の意味ではないですけどね。
そういう内容での放送もでいいかなみたいな。
他の人のここでのPLAYを見てても思うんですけど放送用に実際の現場ではないところでの
テンションをどう保つかって、結構大変だと思うんですけど
ここでやってみたことが後々生きたりもするってことでなかなか楽しいです。
目の前ではないんですけど(誰かの目に)さらされてるってのはどこかで意識してますしね。
実際ある程度の実験が手前できちんと出来てるかどうかって
製作でもDJでもかなり大事だと思うんですけど
そういうのをここでできてるのは自分にかなりプラスになってますね。

そして3月はこちら!
120319a_mini.jpg
120319b_mini.jpg
よろしくで!
フライヤー週末完成予定でしたけどちょっと遅れてます(すいません)
数日中に上がってくるとは思うんですけど・・・また納品されたら連絡いたします。


posted by DJ Nakahara at 14:05| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

なんとかならんか?

たとえば一人のときは適当なものを喰って食事を済ませることもあったりなかったりするのだが
飯を食うところというのは意外にもどうでもいい音楽が流れていることが多い
正直、飯が上手くなるような歌は少なく
多数はしょぼい恋愛感、事実だったりそうでなかったりする恋の内容なんかを
歌ってたりするわけで。
牛丼やラーメンを食いながらこんなものを聞かされててもちっとも嬉しくもなんともないんだけど
とは言えなんとなく店内放送というのがこういう感じになるのは仕方ないんだろうし、
どうせさっさと喰って出て行くわけだし
ま、いいかってな感じなんだけど。

ところがもううんざりな曲がある
ジムの有線?か、なんかで流れている曲なんだけど
ものすげぇ薄っぺらい人生観や格言を単語並べてふしに乗っけてるだけみたいな。
全然楽しくない上に声質なのかやたら耳に入ってくるので(好きではない声&歌い方だ)イラっとくる。
こっちはジムでいい大人がマジ顔で「ふんぬぅぅ〜〜」とか気張ってるときに
何を人生分かったようなこと言ってんだ、こいつ?ってなことを押し付けがましい白々しい
誰もが思いつくようなことを訴えかけるようなショボイ表現力で歌っているのだが
耳障りで邪魔で仕方ない。しかも全く共感できないし。
別にこんな曲のことなんて普段はなんとも思わないんだけど
なんせ「ふんぬぅぅぅ〜」って時に、何回も流れる(笑)
洗脳のように。
そして歌詞の内容、謳い方、決してうまいとはいえない展開、とても聞いてて気持ち悪い。
正直、このタイミングで聞いてなければ別になんとも思わなかったんだろうけど
一度そうなるともう耳に入ってくるのがいやでいやで。
せっかくの爽快な時間台無し!見たいな。

なんとかならんもんかな(ならんだろうけど)
流れなくなるのを待つか、どうせすぐに流れなくなるだろうしな。

一枚ご紹介!
FSCHRIS LIBERATOR&STERLING MOSS WITH RACKITT/D.A.V.E.THE DRUMMER&ANT / croydon girl/the drums (stay up forever)
遂に100番に到達!
UKのリアルアンダーグラウンドシーンを常にTOPで牽引し続けたSTAY UP FOREVERが100番をリリース!
記念すべきその内容はCHRIS LIBERATOR&STERLING MOSS WITH RACKITTによる
ACIDTECHNO SIDEとD.A.V.E.THE DRUMMER&ANTによるSPLIT盤!
B-SIDEのBREAKでいきなり見せ場のヤマ場なDRUM SOLOに発展していく
TRACKはちょっと今までに無い感じ!
100.1番ということは100.2番以降もでるのか?期待されるところです!

*こちらの想像をはるかに超える人気で今週中の売り切れもありそう!
CHECK&ORDERお早めに!
次の入荷は一ヵ月後とかになるかと思うので。
posted by DJ Nakahara at 17:00| 愛知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

通常が裸

111127_051435.jpg
実は抜け毛が結構凄いということで服をいろいろ着せてはみたんですけど
嫌がるし、何か動かなくなるし(そういう犬も多いらしい)と
具合がよくなさそうなので洋服を着せるのはあきらめました。
(写真はかみさんによる作品、以後、服を着せてないです)
もともとこやつらは普段裸だもんね、こっちの都合で服着せちゃ駄目だね。
抜け毛は、もうしょうがない、あきらめよう。

一枚ご紹介
FSCHRIS LIBERATOR&STERLING MOSS WITH RACKITT/D.A.V.E.THE DRUMMER&ANT / croydon girl/the drums (stay up forever)
全員集合での西城秀樹と加トちゃんのドラムバトルを髣髴とさせるような
BREAKでの連打戦も素晴らしいD.A.V.E.THE DRUMMER%ANTのB-SIDE!!!


posted by DJ Nakahara at 17:00| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

私信:食べなさい(必ず)

昨日はお店で毎週恒例のTECHNO758TVの放送
http://www.ustream.tv/channel/techno758tv
昨日はSHU-TA氏とKEKKE君がPLAYしてくれました。
KEKKE君前半のマニアックなCHICAGO/JUMP STYLEから
UK HARDCORE/HAPPY HARDCOREへの流れ
そしてSHU-TAくんのぶれることの無いHARDACIDを中心としたHARDTECHNOのPLAY
どちらも素晴らしかったです。
特にSHU-TA氏のPLAYを2時間じっくり聞くなんて早々無いわけでどうなるのかなと思ってたんですが
構成流れの素晴らしさと安定感あるMIXで正直あっという間でした!
次のこちらも楽しみです
massngo15072011.jpg
massngo15072011ura.jpg
来週の金曜ですね!
先週今週とK.N.さんもお店のほうに来てくれたりだしおそらくSUF COLLECTIVE系の作品は
うちの店、世界でもTOPレベルの在庫を持っているかと思うんですが
来週もお店をあげて応援というか遊びに行きたいと思っていますので
来週金曜は乾杯いたしましょう!
このPARTYのこともあって来週の金曜のTECHNO758TVはお休みですのでよろしくどうぞ!

昨日はそのあとお店終わってからMAGOへ!
すぎちゃんのDJに何とか間に合い一気にテンションも上がって。
YOJIさんはマイクパフォーマンスも織り交ぜつつで正直今まで見た中で
いちばんいきいきしてるっていうかキレがあってかっこよかったです。
しかし、連日「ちょこっとづつ忙しくなっている」うえに
正直そうなってくると自分は食事をあんまりまともに取らなくなっちゃうんで
この日もろくろく食事もとらずにかなり呑んでたので早々に退散(正直この時は胃にきてた)
とかいいながらうちに帰ってからも遠方から遊びに来てくれた友人と
幻の大吟醸なんかを味わいつつ気がつけば朝になってた感じ!
犬が再び熊本からのなめる師匠(正確にいうとなめ放題させてくれる師匠)
を見つけ大喜びの一夜でした。

これではいかんということでお昼には行きつけの某所でうなぎをつつく。
ここのうなぎは本当にうまい!夢中で食べてお店に出勤。
眠気と格闘しつつ只今ようやく眠気がなくなってきたとこ、よし、だいぶ復活してきたぞ〜。

と、いうことで今日はHOUSTEK@ID 2F FLOORでDJします!
いつもはトリにやることが多いんですが今日は立ち上げをやります。
後半はSHU-JI君&といちゃんのPLAYってことでDJ終わったら二人のDJで楽しみたいと思ってます!
遊びに来てね!

で、お店のほうでは本日もTECHNO758TVの放送開催〜
http://www.ustream.tv/channel/techno758tv
本日は四日市からオトラベルチーム再びということで
DJ Ryusuke, Atsushi, KazがPLAYします
翌週末土曜7月16日はうちのSATOSHIも四日市で一緒にPLAYということもあって
その前哨戦として是非ご覧ください!

では、本日もいろいろよろしくです!

*USEDも始めました
http://freestyleonline.net/new_items.php?GENRE=USED
こんなANTHEMも入ってます
FSDUNE / dark side of the moon (piano mix / 12inch mix / electro mix) (orbit)
今ならセール期間中に付きUSEDコーナーも一枚100円引き!
お得なセールは明日10日まで!
ここを逃すと今度は年末年始までないかと思いますので是非お得なこの機会に
ご利用くださいませ!
posted by DJ Nakahara at 17:03| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

もっと音出したい。

せっかく書いてた日記が更新プログラムどうのこうのでお釈迦に(あーぁ)
もう丁寧に書く気にはならないんで走り書き程度に。

やっぱ大きい音でモニターしながら作業したいな
モニタースピーカー欲しいな。
しかしここに来てこんなに音源製作にのめりこんでいくとはな。
いいタイミングでここ2週間製作したな。
と、いうことで体制も整ったので(と、いうわけじゃないですけど)
来週からはまたDJしてますんで遊びに来てね!
とりあえず来週土曜6月25日がHOUSTEK@ID CAFEです。
相変わらずすげぇ盛り上がってますので是非!

今週は明日明後日TECHNO758.TV放送です!
TECHNO758.TV http://www.ustream.tv/channel/techno758tv
いつものように両日とも20時から24時の放送!
詳しくは上記リンクをご確認ください。
会場というかBOOSEのあるお店でも楽しめます
http://freestyleonline.net/
キンキンに冷えたエビスの生他、通常この価格では出てこない感じの
お酒も出してます(アルコールは基本すべてワンコインで当然チャージはありません)
もともとがレコード屋な訳だし、BARっつっても本格的なそれとは多少違うわけなので
せめてお酒ぐらいはいいものをということでちょっといいものというか好きなものを
おいたりもしてますのでよければ是非現場にも遊びに来てくださいませ〜。

さて、寝ないとな。

一枚ご紹介
FSMUMBAI SCIENCE / lotus/panas (lektroluv)
バイヤー超イチオシのこちら!MUMBAI SCIENCE!!!
そのフレーズ、その音色使い、その展開、どれをとっても唯一無二の
素晴らしいELECTRICTECHNOメーカーとしてここ最近の全作品を猛烈に入荷中!
一つ一つの音を丁寧且つ全く違った切り口で聞かせるこのUNITならではの新しい感覚は聞いている間中度肝抜かれっぱなしです!

この人たち、本当かっこいい!このTYPEの音源で久々にやられっぱなしです!

PS
お店なんですが間に合えば来週早々から決算セールに入るかもです。
posted by DJ Nakahara at 04:05| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

肩が痛い

肩がずっーと痛い
交通事故で割れた肩甲骨からの影響というかたぶん後遺症だ。
その時はリハビリをがんばってたけど
ある程度良くなってからはあまりよくなっていく兆しも見られないし
病院にも痛いのは個人差あるし、あったかくなったらよくなってくるとは思うんだけどと
いわれ、あまりこれ以上は続けたくないといわれてる感じがあって
そこでやめてしまったんだけどもうちょっとやっとけば良かったかなと。
正直あったかくなっても痛みが消えていく気配は全く無く、いまだに痛い。
肩甲骨が割れてるのに何でひじとか肩口が痛くなるのか全然解せないんだけど
とにかく痛い。
特に背中側にうっかり手を回したときは激痛でしばらく動けなくなるほどいたいときがあって
参ったなとか思う。
ただ、なんとなく、いずれ、治るような気がしてるんだけど。
あんときも車の下敷きになって、死ぬんじゃないかとか、治らないんじゃないかとか
多少不安にもなったけど、結構大丈夫なもんだったから
治るといいんですけどね〜。

直らないと言えば
そういえば今日USBで繋いで使うキーボードが壊れた。
分解してみたんだけどUSBのMINI-Bの4本のところが外れてる感じで
基盤から剥がれてるっぽいのでちょっと直すの面倒そう
そこのパーツの基盤だけ取り替えれば鍵盤は全然大丈夫なんで
同じもののジャンク品を探そうかな〜?
それとは別に鍵盤も買おうかな〜。
じゃあタッチパネルのサブモニターもついでにだな〜。
昔に比べたら安くなったし、便利になったな。
MPC一台で仕上げてた頃が懐かしいです。
あの頃はMPCいくつも分解して、いっぱい壊しちゃったな。

HARDTECHNOご紹介!
SUF COLLECTIVE系作品大量入荷してます!
http://freestyleonline.net/weeklyupdate.php
CHECKよろしくです! 
posted by DJ Nakahara at 03:18| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

犬が難しい。

popo.jpg
バリ島に一週間ほど言ってる間、うちの犬をこいつを買ったペットショップ併設のペットホテル?
みたいなとこで預かっててもらっていた。
ま、子犬でうちに来てから2週間ほどしかたってなかったから仕方も無いけど
すっかり我々のことは忘れているようだった(笑)
(私を見て小刻みにも震えていた)
おおよそ、しつけで失敗したなと思うところがあったんだけど
いい意味で犬のほうは忘れているようなので犬との関係にリセットがかけられてよかった。
今度はしくじらないようにしたい。

しかし、「しつけ」と言う名のものに
絶対君主と絶対服従の信頼関係を保たねばならないというのはどうも解せない部分もあって。
いうことなんか全然きかなくてもいいから好きにやらしてあげたいなと思いつつ
何も教えてないのに今日も決まった場所に糞をしてえらいなぁ・・・と、思いつつ
こいつのうんこを掃除するのであった。
今、朝起きたら一番にすることはこいつのご飯をお湯でふやかすことから始まるのだが
そのせいもあって朝大体決まった時間にこちらも起きるようになってしまった
ほぼ100発100中でトイレは問題ないし無駄吠えもしない
甘噛みがひどかったんだけどそこも一度預けて帰ってきてからは
徐々に治ってきてる様子。
お座りも出来るようになりきちんと落ち着かせれば「待て」に絶えられるようにもなってきてるっぽい。
別にできなくてもかまわないからな、と、本当は心の中で思いつつも
言うことをきくようになってきているのでやっぱり犬はえらいなと思う。

生後5ヶ月なんだけどあとどれくらいで外に出していいんだろうか?
体は大きくなってないんだけどとにかくジャンプ力が凄くて
既にあとちょっとで自力でゲージの高さを飛び越えそうなところまで来てる
初めてのことなんでいろいろおっかなびっくりでやってみてるんだけど
犬は難しいなぁ〜。

一枚ご紹介
FSVIRGIL ENZINGER & SUBMERGE / black sun (nachtstrom schallplatten)
どの曲もものすごい迫力でまるで隙の無い展開
素晴らしいHARDMINIMAL2枚組!超オススメ!
posted by DJ Nakahara at 02:00| 愛知 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

洗濯機がおかしい(やっぱりおかしい編)

先日大解体の末、修理が完了した洗濯機だが
修理完了の夜、早速またすごい音を立て始めた(笑)
原因がわからないということだったんで
なんとなく、直ってないんじゃないか?と思ってたんだけど
残念ながらそのとおりになった。

正直この洗濯機が欲しかったわけじゃない
ドラム式が設置できないということで
妥協に妥協を重ねて、仕方なく買った機種だっただけに
何かがっかり感もひときわ大きい

東芝のサポートは修理の時間もこっちから指定できない上
今日は忙しかったようでこの前とは違うおじさんが
大幅に遅刻してやってきた。
徹夜明けの仕事の後帰宅して風呂に入ったらそろそろ時間という感じだったので
起きて待ってたけど結局昼ごろに来た。
おじさんは悪くないのはわかってんだけどね、わりいね、いらいらはしてたよ。

今回のおじさんはとにかく原因を一生懸命探してた(自分もそこ知りたかったし)
何度か試運転してるようだがすごい音だ(凄くでかい音がしてる)
そして、原因がわかったらしい!(おぉ!)
ただ、今部品も無くどうやら修理できないようだ(何しに来たんだよ!)
と、いうことで、今、帰って行きました(笑)

・・・つづく(参ったな)

一枚ご紹介
FSMIKE HUMPHRIES / title:international day tripper (patterns)
来週入荷、来週はPATTERNS祭り!BACKナンバーもたくさん入荷です
http://freestyleonline.net/preorder.php
CHECKよろしくどうぞ
posted by DJ Nakahara at 13:23| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

110214-110928.jpg
先日ふらっと寄った愛知牧場で塩を買った。
実はずいぶん前に私のプロミスランド、焼肉三國で
お肉をピンクの岩塩を削った奴につけて食べさせてもらったのをきっかけに
ピンク色の塩がおいしい黒ハートということになり、
その後ずーっと、緩い気持ちで欲しいなぁ〜って思ってたんですが
週末、濃厚すぎるソフトクリームを食べてたら横の売り場にこんなものが陳列されていたので
まんまとひっかかって買ってしまった。

で、なめてみるんだけど、とてもしょっぱい(いや当たり前なんだけど)
いや、なんつうか確かに普通の塩に比べるとちょこっとうまみの感じが違うんだけど
もうちょっとなんていっていいのかわかんないけどおいしかった気がするんだよね
何かもうちょっと甘みとうまみがあったかと思うんだけどな、気のせいだったかな?
で、良く見るとこちらパキスタン産(ヒマラヤで取れた岩塩だったかな?)
何かひょっとしたら自分の記憶違いで本当はモンゴル岩塩だったかも?と調べてみるも
モンゴルのはピンク色じゃないみたい。
何だろ、あの時(ってどの時?)食べたピンクの塩、凄くおいしかったんだけど。
天然のものだから掘り出した場所とか加工の方法で味が変わってこともあるのかな?


う〜ん・・・


誰かおいしいピンクの塩実際食べてる人いませんか?
よければその塩、すこし分けてもらえませんか(笑)
どこに売ってるんだろうか、あのときのピンクの塩は
(三國の大将に聞けばいいんですよね、わかってるんですけど)
と、いうことで3月のX-HALL前、三國にいって確認ですな。


一枚ご紹介
FSCHRIS FINKE / KYLE GEIGER / ORTIN CAM & CHARLES BELLS / shut the door (flux)
久々にリリースのFLUX17番!
今回はREMIXERがKYLE GEIGER / ORTIN CAM & CHARLES BELLS
毎回作風がまとまらないというか定まらない感じのレーベルなんですが
今回は(今回も?)REMIXがいい感じです!
posted by DJ Nakahara at 02:00| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

ベルギーか・・・

110201-144344.jpg
友達にちょっとした手土産に買ってたんだけど渡しそびれたので自分で食った(笑)
やっぱりおいしいんだけど、ちょっと甘すぎるんだよね。
やっぱり今のところこれが一番好きかな?
110131-145157.jpg
これもそうだったんだけど
そういやどっちもベルギー産。
チョコレートとビールの国か・・・
好きなものが確実に2つはある国だな?
国境をオランダから自転車で越えられるらしいし
好きな音源もちょくちょく出てるし、いってみたいな。
今年はオランダにも行きたかったし
カリフォルニアのおばはんのところにも行きたかったけど
4月にお店の移転を完了させる予定で今年上半期は相当忙しそうだし
しばらくはおやすみはお預けだな〜。
俺、休みはどこに行きたいとか、そんなことばっかり考えてるな。
あかんな(笑)
新しい店も内装どうしよう?
自分たちでやっちゃおうか?カウンターって作れるかな?
それとも内装屋って言うか大工みたいなの出来る人に頼もうかな?
いろいろ大変になってテンぱるのは目に見えてるんだけど
今日のところは寝ようかな(笑)
今日午前中とりあえず不動産の契約して、3月中には今の店とはお別れですわ。
前の店引き払ってから強引にここまでやってきたけど
いろいろあったな
これからもあるんだろうけど。
ま、とにかく寝よう。
今週末の段取りも大体できたし
後は大成功を祈るのみですな。
ま、最後は何とかするでしょう!

一枚ご紹介
FSDJ PEPO / A.PAUL / EVENT 7 / inspired 05 (inspired)
来週月曜入荷予定!
INSPIRED5番、相当発売遅れましたけどようやく出ます!良かった。
posted by DJ Nakahara at 02:10| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

だらだらと・・・

書きたいことがそこそこあるんだけど
時間が無かったり、内容を忘れちゃったり、眠かったり、
おおっぴらには書けないことだったりで。
眠いのは薬のせいもあるんだけど。
今飲んでる薬で寝る前に飲むやつが眠気が来るやつみたいで。
はじめはなんとも思わなかったんだけど
ここ数日はそれを飲んだ後、なんともいえない緩い眠気というか
そういうのがあって。

あぁ、だめだ、やっぱり眠い。
寝よ。

そうでなくても忘れっぽいし
なるべく書いとかないとな
どうでもいいことでも。
posted by DJ Nakahara at 02:21| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする